この記事の目次

3月14日生まれのあなたに適した仕事

知性と優れたコミュニケーション能力を発揮して、科学者、弁護士、教師、執筆業で成功するでしょう。

高い理想と博愛主義を掲げており、人類の進歩に役立ちたいと考えています。

想像力が豊かで、利益をもたらすアイディアを思いつくことが大好きです。

一方、思いやりもあるので、セラピストや福祉関係にも向いています。

3月14日生まれのあなたの恋愛

気さくな性格の陰になって、あなたの温かい心はすぐにわかってもらえません。

あなたには、知的で創造的な作業を共有できる人が一番向いています。

意思の疎通は上手なはずですが、あなたの心の底に不安が潜んでいると、パートナーとの関係がうまくいきません。

時には少し距離をおいて、冷静になってみましょう。

あなたには直感力があり、愉快な性格でもあるので、人並みはずれたユーモアのセンスで、緊張した状況も和らぐでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

14日生まれの人は、知性があって、実用主義と強い決断力を備えています。

また、職業の内容で人を判断する傾向があります。本来は安定を求める性格ですが、14という数字の影響で変化を求める一面もあるため、現状に満足せず常に新しいことに挑戦し自己改善に努めます。

そのため、あなたの人生は波乱万丈なものとなるでしょう。

特に仕事の環境や経済状況に満足できないと、大きな変化が訪れます。

しかし問題が起こっても、優れた洞察力を持っているので、すばやく解決するでしょう。

生まれ月の数字である3の影響を受け、鋭い感受性を持っています。

理想主義で創造力も豊かですが、生産性のあるものにしか興味がなく、それに向かって全エネルギーを使い、大きな成果を得ます。

しかし飽きっぽい性格があるため、決断を引き伸ばして優柔不断になったり、一度に多くのものに手を出す可能性があります。

あなたには創造的な刺激や興奮を求める傾向がありますので、積極的にそのような環境に身を置くようにしましょう。

●長所:思い切りのよい行動をとる、目標に向かって懸命に努力する、創造的である、現実的である、想像力豊かである、勤勉である

■短所:心配しすぎる、一時の感情に駆られやすい、落ち着きがない、軽率である、頑固である

次のページでは3月14日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3