この記事の目次

3月12日生まれのあなたに適した仕事

魅力的で社交的なので、人と関わりあう仕事に向いています。

カリスマ性とリーダーシップ、そして優れた組織力が発揮できるかどうかを基準に選びましょう。

出版などマスコミ界が向いているでしょう。文才にも恵まれているので、作家や教師などもよいでしょう。

刺激を求め、自己を表現するのが好きなので、芸術、音楽、芸能界に魅力を感じます。

独創性、しっかりした価値観とビジネスセンス、すばやい推断力を組み合わせれば、きっと成功につながるでしょう。

3月12日生まれのあなたの恋愛

おおらかで社交的で、誰とでも友達になれます。

好奇心旺盛で、ビジネスに趣味を取り入れて、同時に楽しむ才能があります。

また、芸術方面や経済界で成功した人を尊敬しています。あなたには社交性があり、人づき合いがうまいので、友人や恋人に困ることはないでしょう。

パートナーを選ぶ時にはよく考えて、よい関係が長く続く人を探すこと。

創造力豊かで、他人を励ますことが得意なので、人からは温かい心の持ち主と思われていますが、時には自分の希望も率直に表現すべきです。

数秘術によるあなたの運勢

12日生まれのあなたには鋭い直感力、他人への思いやり、優れた推理力が備わっています。

いつも個性的でありたいと思っているため、常に斬新なことに取り組みます。

自分の意見を通すコツや目的を達成する術も知っています。

一方、自己を表現し、同時に人をも助けることが、あなたの最大の満足。

ただし思い通りにいかなかった時に、すぐに落胆しないように、もっと独立心や自信をつけた方がよいでしょう。

生まれ月の3という数字から影響も受けて、多彩な才能と鋭い感覚を備えています。

自分をもっと理解してもらうために表現力を高めたいので、多くのことを経験しようと努めます。

ただし理想や完璧さを追求しすぎたり、批判を恐れたりしないように。

愛情と個人的な関係を大切にすれば、希望とひらめきが得られます。

●長所:創造力がある、自発的に行動する、規律正しい、自己啓発できる

■短所:つむじ曲がりなところがある、協力的でない、かなり神経質である、自尊心が低い

次のページでは3月12日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3