この記事の目次

3月11日生まれのあなたに適した仕事

管理者や経営者のような権威ある地位に就くと、生来の力が発揮されます。

もともと金銭感覚があり、価値を正当に評価する能力も優れているため、実践力や創造力が必要な職業に就けば成功するでしょう。

改革を成し遂げる能力もあり、人前での話術も長けているので、自分の主張を貫くために政界に進む可能性もあります。

あるいは自由のために闘ったり、教育など公共事業にも惹かれます。

個性や創造力を表現したいと、芸術、音楽、ダンス、エンターテインメントなどの世界に飛び込むこともあるでしょう。

3月11日生まれのあなたの恋愛

あなたは積極的で社交的。人と関わりあうことが好きで、人からよい印象を受けたいと思っています。

また適切なアドバイスをくれたり、問題を解決してくれる、楽観的で現実的な人との交際を望みます。

ただし恋人や仲間に対して横暴になる傾向があるので注意しましょう。

精神的に刺激を与えてくれる人とつき合ったり、あなたの想像力を発揮できるグループに参加すれば、あなたの思いは叶えられます。

数秘術によるあなたの運勢

誕生日の11という数字は、理想主義、創造的な刺激、改革があなたにとって重要であることを意味しています。

あなたは謙虚さと自信を兼ね備えており、物質的にも精神的にも、感情や欲望を抑制できるように努力します。

経験を積めば自分の別の面を発見し、自分の感情のままに極端な態度に出ることも少なくなります。

活気にあふれていますが、心配や無理をしすぎるのは禁物。

生まれ月の数字3が持つもう1つの影響で、あなたには豊かな感受性と想像力、それに精神力と反射神経が備わっています。

情熱と積極性で思いきって新しいことを始めることもあるでしょう。

1人でいる時もじっとしているタイプではなく行動を起こし変化を求めています。

自分の欲しいものは、それを手に入れる最短の方法を知っています。

器用で、技術や正確さを必要とする仕事にも才能があります。

一方、人あたりがよい反面、プライドが高いために、イメージや外見を気にしすぎる面も。

●長所:落ち着きがある、集中力がある、客観的に判断できる、情熱的である、強い精神力を備えている、直感力がある、知性がある、社交的である、発明の才能がある、美的センスがある、自己回復力が早い、誰にでも優しい、信念を持っている

■短所:優越感に浸る傾向がある、誠実さに欠ける、目的を持たない、感情的になりすぎる、わがままである、支配的である

次のページでは3月11日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3