エンジェルナンバーの888の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー888を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのでしょうか?近頃は、運命の人をツインレイという言い方をして、出会いや再会などに向けて自分を愛することや自身を成長させる学びをしている人もいるのではないでしょうか?
今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて夢の意味を人生に活かしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー888の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー888にはどんな意味があるのでしょうか?今まであなたは多くの経験をしてきたことでしょう。そのあなたにふさわしい贈り物がやってくるというメッセージなので受け取っていきましょう。

その1.~GOサイン

エンジェルナンバー888は、あなたに輝く時とだよというGOサインを出してくれています。思ってもいなかった予想外の展開が起こるというメッセージでもあるのです。ようやくあなたが望む理想の方向になってきたと教えてくれています。今こそ躊躇することなく前進していきましょう。

その2.~最高の豊かさ

あなたには今までも経験したことがなかった豊かさが舞い込んでくるというメッセージです。今のあなたの実力であればどんなことでも可能というほどあなたには豊かさが流れがきています。今まで目の見えない世界からでもあなたを見守っていてくれた人がいますよ。その人たちに感謝をしながら前へ進みましょう。

エンジェルナンバーの888の数秘術の意味

image by iStockphoto

『888』を1桁までたすと『6』になります。6のキーワードは愛と光の象徴で、調和という深い意味も含まれてますよ。そして8という無限という意味を持っているので今までない豊かさがやってきます。8には豊かさという意味があるのでとても強いメッセージになりますね。

エンジェルナンバーの888の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー888の恋愛に対するメッセージについて見ていきましょう。恋愛に対するメッセージはあなたにとって喜びを届けてくれるのではないでしょうか?躊躇せずにしっかりと受け取って自分に起こってきたことにフォーカスしていくことがとても重要です。

恋愛:新しい出会いの予感

エンジェルンナンバー8には無限と豊かさという意味があります。それが3つ並んでいるのであなたが幸せに感じる今までにない出会いがやってくるというメッセージです。しかし、努力を怠ってしまうことや自分を成長をやめてしまったら、その流れは方向を変えてあなたにその流れは届かない恐れがあるので、今までの姿勢を変えないように気をつけましょう。

片思い:素直な心で思いが叶う

エンジェルナンバー8には豊かさという意味があります。8が3つも並ぶ数字となるとあなたの相手に向けている感情は愛だと教えてくれていますよ。あなたの自然な笑顔や相手を純粋に思う愛が相手の心に響き、あなたという存在に気がつくことができる可能性があります。好きな相手だからと、見栄はらずにありのままで相手と接することであなたの魅力はどんどん強くなっていくでしょう。

次のページを読む
1 2 3