恋愛では占いサイトが人気を呼んでいますね。特に女性の方にとっては仕事運・金運アップよりもこちらの方が大きな関心事ではないでしょうか。

魔術の得意な占い師に見てもらい片思いの相手とどうなるか将来を知る。その時の思いは真剣そのものでしょう。でも、おまじないで恋愛運を向上させて願いを成就させる方法もあります。

そこでこの記事では恋愛を叶える効果に高いおまじないをスピリチュアリストの筆者がご紹介してまいります。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

おまじないの効果ってある?

image by iStockphoto

おまじないと言うと、何だか黒魔術のような印象を持たれるかもしれませんが、決してそのような重たいものではありませんね。中には呪文を唱える恋愛まじないもありますが、簡単にできるものもたくさん。

しかし、「本当におまじないの効果があるのか?」と疑問を持っている方もいらっしゃることと思います。実際に意中の相手のハートを射止めることができるのでしょうか?

1.本当に叶えたい願いだけに絞る

恋愛のおまじないで願いを叶えること。相手から告白されたり、自分の気持ちが相手に伝わるようにするためには、本当に叶えたい願いだけに絞ることがポイントです。

色々な願い事を成就させたいために開運占いや呪術めいたおまじないに手を出したり。しかし、それではあなたの思いがおまじないに届く効果が薄れてしまいます。よって本当に叶えて欲しいことに絞ることが重要なわけです。

2.おまじないの効果の高めるには

おまじないの効果を高めるためには、純粋な気持ちで祈る心が大切。そのためにはおまじないをする前に身体を清めて臨むことも1つです。ある意味「禊(みそぎ)」的な意味合いもありますが、キレイな身体と心を保っておまじないをするといいでしょう。

また、恋愛でも復縁なども含めていくつのパターンがあります。そのためにシチュエーションに応じた適切なおまじないを選ぶことも恋愛成就の秘訣だということを覚えておくといいでしょう。

3.叶えたいと強く思うこと

そして、最も大切なことは恋愛の願いが必ず叶うと強く思うこと。心の中で少しでも効果を疑う気持ちがあると、それだけで効果が薄れてきてしまいます。

たとえ強力なおまじないであっても、あなた自身の気持ちが弱いとせっかくのパワーもダウンしてしまうのです。

寝る前に行う恋愛おまじないベスト3

image by iStockphoto

恋愛を叶えてくれるおまじないとしては、就寝前に行えるものも効果絶大と言われていますが、その理由は自分の潜在意識に強い思いを投じることができるからです。

この章では寝る前にやっておきたい「恋愛まじないベスト3」をご紹介いたします。

1位.好きな人の物を使うおまじない

1位は「好きな人の物を使うおまじない」です。このおまじないを行うためには、意中の人のが持っているものや1度は手にしたようなものを手に入れてください。

そして、寝る前に枕元に置いて唱えるのです。

「私の魂が動き始めました。それはあの人と深く結ばれること。必ずやそのつながりが強くなっていきます」

朝起きて2回そのものに触れて部屋の高い場所に置いておくと、その日のうちに告白されて両思いになる効果が生まれてくると言われているのです。

2位.片思いの人から告白されるおまじない

片思いの人から告白されるおまじないとしては、寝る時にベッドや布団に横になり薬指を口に当てながら、相手から告白される場面をイメージしてみることです。

この時に相手の名前を3回唱えて就寝。これを3日間続けてみましょう。

簡単でシンプルな方法ですが、特別に用意することも不要で今夜からすぐに始めることができるので、好きな人と両思いになりたい時におすすめ。

次のページを読む
1 2 3