今回は射手座O型男性の性格的特徴や恋愛傾向・結婚観、相性、適職、アプローチ方法を解説いたします。優秀で仕事がデキる射手座O型男性は、カリスマ性があるので、多くの女性からモテます。
「彼とお近づきになりたい!」、「振り向かせたい!」と考えている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。彼の性格や人の好き嫌い、恋愛傾向を把握することで、理想的な女性に近づけるため、意識してもらいやすくなりますよ!

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

射手座O型男性の性格・特徴4つ

image by iStockphoto

射手座O型男性はモチベーションが高く、活動的な人です。常にパワフルに動いて仕事をこなすので、重役を任されることもあるでしょう。そんな射手座O型男性の性格的特徴を詳しく解説いたします。

その1 スピード重視

瞬時に判断し、行動に移すまでが早い射手座O型男性。何事もスピードを重視して、テキパキとこなします。正確かつスピーディーに仕事を終わらせるので、周囲からは「有能な働き者」と思われているでしょう。

また対処能力が高く、トラブルで周りが動揺していても、獅子座O型男性だけは冷静に状況判断に努めます。そんな何事にも動じない姿は、周りからも一目置かれ、憧れられることも多いでしょう。しかし自分のペースを優先させてしまうため、仕事が遅い人に対してはイライラしてしまうことも…。

その2 自由人

社交的で交友関係が広く、大勢の人と楽しむことが好きです。しかし獅子座O型男性は基本的に自由人で1人の時間も大切にしたい人。無理をして周りに合わせたり、影響されたりすることはなく、すべて自分の意志で判断する心の強さを持っています。

強制してくる人や、干渉してくる人が苦手で、自由を邪魔されたくないと思っているでしょう。また夢を追いかけるタイプの男性なので、仕事以外の時間を使って、目標を成し遂げる努力を惜しまないのです。

その3 裏がない

周りに見せている自分がありのままの姿であり、裏がありません。媚びを売って気に入られようとはせず、言いたいことがあれば誰に対しても自分の考えを主張します。意見をストレートに伝えるため、反感を買うこともあるでしょう。

しかし嫌われることを恐れずに発言した正直な意見には信用性があり、好感を抱く人も多くいます。

その4 おおらかでポジティブ

おおらかさを兼ね備えている射手座O型男性は気持ちに余裕があり、細かいことは気にしません。楽観的で失敗してもクヨクヨせず、これも成長に繋がるとポジティブに考えます。また前向きで向上心が高いため、目標を達成するまで何度でも果敢に挑戦するでしょう。

結果を残したい気持ちが誰よりも強く、自分を信じて行動するので、努力が実を結ぶ可能性は非常に高いのです。

射手座O型男性の恋愛傾向・結婚観

image by iStockphoto

自分の気持ちに正直な射手座O型男性は恋愛において、どのような考え方をもっているのでしょう。恋愛傾向結婚観を解説しますので、参考にしていただければ幸いです。

その1 自分と似ている人に惹かれる

自分と同じように、行動力や強い意志を持っている女性に惹かれる傾向があります。人の顔を伺ったり、自分の意見を言わなかったりすると、何を考えているかわからずストレスを感じてしまうのです。

素直でノリが良いタイプだと、交際後も一緒に楽しむことができるため、「もっと一緒にいたい!」と恋心に火がつくでしょう。

次のページを読む
1 2 3