老若男女を問わず好かれる魚座B型女性。天真爛漫で純粋無垢な笑顔に、周囲は癒されているでしょう。しかし恋愛体質なところがあるので、たくさん失敗することも…。そのため「自分に合っている男性はどのような人なんだろう。」、「結婚できるのかな…。」とお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。恋愛に夢中になっているときこそ、判断力が鈍ってしまいますよね。
しかし自分の性格や価値観に合う男性を見つければ、冷めることなく末永く幸せに過ごすことができますよ!性格的特徴や恋愛傾向・結婚観、相性、適職、アプローチ方法を解説いたしますので、本質を知って最高のパートナーを見つけてくださいね。

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

魚座B型女性の性格・特徴4つ

image by iStockphoto

魚座B型女性は楽しいことが大好きで無邪気です。素直に喜びや感謝を表現してくれるので、周囲からは妹のように可愛がられているでしょう。そんな魚座B型女性の性格的特徴を詳しく解説いたします。

その1 素直で純粋な心

純粋な心を持っており、人を疑う気持ちがない魚座B型女性。相手の言葉を素直に受け取るピュアな姿に、周囲は癒されているでしょう。

また感受性が豊かで、人の気持ちを敏感に感じ取れます。しかし優しすぎるがゆえに、感情移入してしまい、自分まで悲しくなる…なんていうことも。相手を思いやる心は素敵ですが、自分をしっかり持っていないと振り回されてしまうので気を付けましょう。

その2 評価を気にする

魚座B型女性は褒められることが好きといった特徴があります。褒められて伸びるタイプで、評価を得るほど、やる気に繋がる傾向があるのです。そのため常に周りからの評価を気にしています。

所属している組織において、褒めてくれる上司や先輩がいれば、どんどん業績を上げられるでしょう。しかしその反面、評価が得られなかった場合は「もういいや。」と諦めてしまうことも…。

その3 みんなを楽しませたい

楽しいことが大好きで、自分だけではなく、その場にいるみんなに楽しんでもらえるよう配慮します。プライベートはもちろん、仕事も楽しめるように自分自身で環境を作り、いつも明るく生き生きと生活しているでしょう。

そんな魚座B型女性はコミュニケーション力が高く、思いやりに溢れているので、男女どちらからも好かれています。そのため人間関係に恵まれているのです。

その4 欲がない

基本的に欲がないので、「人より出世したい!」「もっと稼ぎたい!」といった気持ちはありません。また自分にはできないと思ったら、すぐに諦めてしまいます。平和主義のため、楽しく平凡に暮らせれば幸せだと思っているのです

人間関係を構築することが得意なので、常に向上心を持ってやる気を出せば、周囲からの協力が得られ、何事も成功できる力は持っているでしょう。

魚座B型女性の恋愛傾向・結婚観

image by iStockphoto

思いやりがあって可愛らしい印象があるので、男性からの人気は高そうですよね。では魚座B型女性はどのような恋愛傾向があるのでしょう。結婚観も併せて解説しますので、参考にしていただければ幸いです。

その1 常に誰かに恋している

恋愛をすることでモチベーションが上がり、刺激的な生活ができるため、常に出会いを探しています。また恋に落ちやすいので、恋愛経験が豊富です。ロマンチックなシチュエーションで出会うことができれば、一瞬で心を奪われるでしょう。

しかし冷めやすい一面があるので長続きはせず、見切りをつけて次の恋を探します。自分磨きを怠らず努力し続けるので、魚座B型女性に惹かれる男性は多く、どんどん新しい恋をするでしょう。

次のページを読む
1 2 3