エナジーバンパイアやサイキック・アタックに詳しい人は既に知っているかもしれませんが、スピリチュアルでよく聞かれる「エーテルコード」についてはあまり知られていないでしょう。

人間同士つながっているエネルギーのエーテルコードを侮ってはいけません。他者からのネガティブな念を自分でカットできるものならカットしたいですよね。今回は、エーテルコードについて詳しく掘り下げ、その種類や症状、悪い念をカットする方法などスピリチュアル好きの筆者が徹底解明していきます!

ライター/きくねこ

占い、グルメ、動物好き射手座O型のライターです! ハンドメイドショップも運営しています。 お役立ち情報を提供できるよう励んでまいります✩

エーテルコードとは?

image by iStockphoto

エーテルコードは交流した人同士、見えない糸で繋がれているエネルギーの霊的なコードのことを指します。よく「運命の赤い糸」と言ったりしますが、エーテルコードは良い縁も悪い縁もつながるので注意が必要です。

関わり合いを持てば、たとえインターネット上であっても繋がります。好きな相手だったらいいですが、悪い縁ならば一刻も早く切りたいもの。いわば「生霊」ともいえるサイキック・アタックを受けないよう自己防衛策は必要でしょう。

エーテルコードが繋がるチャクラ

たとえ相手が宅配便の配達員さんであっても、関われば繋がってしまうエーテルコード。そんなエーテルコードが繋がるチャクラについて見ていきましょう。

チャクラとは体のどの部分にあって、どこのチャクラとエーテルコードが繋がるのでしょうか?まずは7つのチャクラについて説明していきます。

7つのチャクラ

image by iStockphoto

チャクラとは人のエネルギーが出入りする場所で、体の中に7つあるといわれています。人体の中にある7つのチャクラは以下の通りです。

・第1チャクラ(ルートチャクラ)…尾骨のあたり
・第2チャクラ(サクラルチャクラ)…丹田のあたり
・第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)…みぞおちのあたり
・第4チャクラ(ハートチャクラ)…心臓のあたり
・第5チャクラ(スロートチャクラ)…喉のあたり
・第6チャクラ(サードアイチャクラ)…眉間のあたり
・第7チャクラ(クラウンチャクラ)…頭頂部のあたり

どのエーテルコードがどこのチャクラと繋がるのか?

母親とは第1チャクラ(ルートチャクラ)で繋がっているといわれ、性的な関係を持つと第2チャクラでその相手と繋がります。第3チャクラでは低級霊や悪い念を送ってくる人と繋がり、第4チャクラは未練や執着・悲しみ・依存心などで繋がっているようです。

第5チャクラは「言いたいことがあっても言えない」「あなたに文句が言いたい」相手と繋がる可能性があります。

エーテルコードの種類

エーテルコードには良いエネルギーのエーテルコードと悪いエネルギーのエーテルコードの2種類あります。良いご縁のエネルギーとはそのまま繋がっていたいですが、悪いネガティブなエネルギーとは繋がりたくないもの。

では良縁のエーテルコード、悪縁のエーテルコードとはどういったものかを見ていきます。

良縁のエーテルコード

image by iStockphoto

良いご縁で繋がっているのは、家族がまず考えられます。恋愛や結婚のパートナーもそうですね。親友や友人達・相性の良いビジネスパートナーも該当しますし、一緒に居て心地良い相手が良いエーテルコードで繋がっている相手といえます。

次のページを読む
1 2 3 4