地球が次元上昇しているといわれる昨今、「ツインレイ」という言葉が気になる男性も増えてきているようです。

もともと1つだった魂が2つに分かれた唯一無二のツインレイ同士が今世で出会えるかどうかは、あらかじめ決まっているといわれています。今回はツインレイ男性にフォーカスを当てた内容です。

「相手はツインレイ男性に当てはまってる?」もしくは「自分はツインレイ男性?」かを確かめたいあなたの為に、運命好きの筆者がツインレイ男性の特徴や性格・出会ってからの変化や統合までの過程を徹底解明していきます。

ライター/きくねこ

占い、グルメ、動物好き射手座O型のライターです! ハンドメイドショップも運営しています。 お役立ち情報を提供できるよう励んでまいります✩

ツインレイとは

「ソウルメイト」などの魂グループに属する「ツインレイ」は、この世でたった一人の魂の片割れです。写し鏡のような「もう一人の自分」ともいわれており、ツインレイは異性だけでなく同性という事も。

恋愛や結婚ならばお互い「無償の愛」で愛し合い、友人やビジネスパートナーであっても共に使命を果たすために出会うといわれています。

ツインレイとツインソウルの違い

ツインレイはたった1人しか存在しません。ツインソウルは同じ魂が「複数」に分かれた魂で、その数は12人という説もあります。

ツインソウル同士は激しく傷つけ合う事もありますが、離れがたい愛情を感じる点ではツインレイと同じです。ツインレイ同士は意図的に相手を傷つけ合う事はないとされています。

ツインレイとはどんな時に出会う?

image by iStockphoto

ツインレイと出会う時期や年齢は人によって異なりますが、お互いにある程度の人生経験を積んだ30代~40代以降に出会うことが多いといわれています。かなりの年齢差があったり、社会的立場の違いや遠距離・不倫・国籍等の複雑な問題を抱えている事も。

失業や失恋等、何かに絶望して途方に暮れている時に出会う事が多いようです。

 

偽ツインレイには気を付けよう

image by iStockphoto

「ツインレイ」と信じていた人が、実は「偽ツインレイ」という事もあるので要注意です。統合への過程も似ている為、間違いやすいのは仕方ないのかもしれません。

本物のツインレイとは「無償の愛」を学び合う為に出会っており、偽物のツインレイとは「エゴでつながった関係」といえます。見返りを求めず相手を思い合えるかや、自分本位な愛情ではないかが最大のポイント。

また偽ツインレイとの間にはサイレント期間後の再会自体がなかったり、再会はあっても結ばれない事が多いのも判断基準となります。

ツインレイの統合までのプロセス

ツインレイ同士が出会いを果たしてから数か月程(もしくはそれ以上)経った頃、急に仕事が忙しくなったり、喧嘩ですれ違いが起きるなど何かしらの危機的要因でツインレイ男性はツインレイ女性に突然別れを告げるor連絡を絶ってしまいます。これが「サイレント期間」といわれる試練の始まりです。

このサイレント期間は数か月から十数年かかる場合もあれば、稀にない人もいます。二人は統合(2つの魂が結ばれて1つになる)までに「自分を愛する」という「自分自身との統合」を果たすことで晴れて結ばれる方向へと向かうのです。

試練を乗り越えた先にあるもの

image by iStockphoto

サイレント期間中は会いたくてもなぜか問題が立ち塞がったりと、数々の試練を経験します。その間お互いなかなか眠れずに睡眠不足に陥ったり、会いたくて嫉妬や不安と闘ったり…。

この期間は相手を疑ったり不安に思ったりせずに、お互いが自分の生活を充実させながら相手との再会を信じて生き生きと過ごしましょう。再会までに男性は仕事で成果を上げるなど自分に自信を付ける事で、最終的な試練を乗り越え二人は結ばれるのです。

ツインレイ男性の雰囲気・性格、ツインレイの11の特徴とは?

今世での統合を果たそうと奇跡的に出会えたツインレイの二人。そんなツインレイの男女はいったいどのような雰囲気や特徴があるのでしょうか。今回は、ツインレイ男性の持つ意外な雰囲気や性格・特徴について順に紐解いていきます。

次のページを読む
1 2 3 4