茶色は木や土の色で安心感や温もりを感じる色です。木々の息吹を感じるとホッとできて私たちに安らぎや安心感を与えてくれます。そんな茶色のオーラを持つ人はどのような意味を持つのでしょうか?
この記事では夢占いをよく活用している筆者が、茶色のオーラの人の3個の性格的特徴や恋愛観・適職・お金・相性の良いオーラ・悪いオーラ・気をつけるべきことを解説します。

ライター/minami

占いやスピリチュアルが好きで、占いやスピリチュアルや夢占いの内容が気になるとつい検索してしまいあれこれ想いを馳せます。 スイーツ大好きで新作チェックは欠かしません。

茶色のオーラを持つ人ってどんな人?性格的特徴3選

image by iStockphoto

茶色のオーラの人は、プライドが高く現実的で自分の理想を追い求める堅実な努力家です。茶色という色から連想されるようにあたたかで安らぎを周囲の人に与え社交的で人望は厚い一方で、あっさりとしたビジネスライク的な人間関係を好むような、大人の対応をするという一面もあります。

現実主義で慎重に物事を進めるタイプで褒め上手なので、周囲の人からの信頼が厚く自然と人に囲まれることも多くたくさんの人から慕われ、初対面でもすぐに仲良くできる人たらしな部分があるでしょう。

それでは茶色のオーラを持つ人の性格的特徴3個をみていきましょう。

その1.現実主義

茶色のオーラの人は、理想を追い求めそのためには努力を惜しまないプライドの高い完璧主義者です。黒色の慎重さと、赤色の情熱さ2つの性質を合わせ持もち着実なところから攻めて努力を重ね、どんなことがおきても理想を現実化させる負けず嫌いな強さを持っています。高次元の世界との繋がりが強く、パワーをもらってエネルギッシュに行動しており、その力は大きなサポート役として周囲から頼りにされその能力は期待以上の成果を残すでしょう。

その2.努力家

茶色のオーラの人は、高い理想や目標があり大きな困難があったとしても一生懸命に努力をし能力を発揮達成できる努力家です。高次元の世界からのサポートをもらいながら理想を現実化させるためにスキルアップの学習や情報収集は欠かさずつねに自分磨きをしています。周囲が期待している通りの結果を何があっても達成するので、周囲から尊敬される存在で高い地位や名誉がある人も少なくありません。

その3.包容力

茶色のオーラの人は、優しく包みこむような安心感を感じさせ精神的に成熟しておりどっしりと構えた姿が年齢よりも大人っぽい印象を与えます。包容力があるので周囲からの相談に乗ることが多くあなたも頼られることが嬉しいのです。あなたの包容力や優しさに安らぎを感じる人も多いでしょう。

また、過去のことは気にしない性格で誰に対してもおおらかで優しく接するので、頼れる友人として交友関係がどんどん繋がっていき新しい出会いやチャンスに繋がっていきます。

茶色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

茶色のオーラの人の恋愛観は、落ち着いた恋愛を好み自分を理解してくれ安心できる相手と思えば、お付き合いから一気に結婚まで進んでしまうかもしれません。茶色のオーラの人は落ち着いていて包容力があり人から好かれ無邪気な一面があるので異性には魅力的にみえるようです。しかし、本当の自分を全て出してしまうことが怖く臆病なところ、弱いところを隠し見せない傾向もあります。

また、相手よりも自分の気持ちを優先させ感情をあらわにしたり、恋人のプライベートまで首を突っ込んでしまうところがあるので関係を壊さないように注意しましょう。

茶色のオーラの人の適職は?

image by iStockphoto

茶色のオーラの人の適職は、承認欲求認が強く努力家で自己成長をするのが得意です。努力で成功するタイプなので経営者向きですが、仕事よりもプライベートを重視するため会社経営や役員というより個人経営の方が良いかもしれません。

適職は、飲食店や喫茶店の経営、おもちゃ屋、ペットショップ、アパレル、WEB係、教師、医師、看護師、保育士が向いていそうです。

プライベートを重視するので自分の興味があることや趣味と近い仕事を選ぶと成功するでしょう。人から好かれるので経営している店が上手くいき大きな事業へのきっかけを掴むかもしれません。

また、個人経営以外では包容力の高さから人と関わる職業も向いているでしょう。

茶色のオーラの人の金運は?

image by iStockphoto

茶色のオーラの人の金運は、自己中心的になり衝動買いをしてしまい自制ができなくなる傾向です。ストレスが溜まっているときに衝動買いをするクセがあり、ときには自分の欲しいものを手に入れるために強引な手を使ってしまうこともあるかもしれません。周囲の人の注意も聞かずに使ってしまいそうになった時は、冷静になって使うべきお金なのか考えてみましょう。

次のページを読む
1 2 3