2020年上半期の運勢 11月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

2020年上半期は誰かと一緒に過ごすことが多くなり、それに伴ってあなたのコミュニケーション力が上がっていく運勢となっています。

というのも自分の世界をもっと広げたいという願望が出てきて、それがあなたの行動力を掻き立て、積極的に人付き合いをするようになります。

様々な人と会話することで、あなたの会話力・語彙力・表現力が格段に上がっていきます。

これまで本当に自分が伝えたいことを上手く相手に言う技術が足りず、もどかしい思いをしたことがあったでしょう。

しかし上半期に得る高い語彙力によって相手に真意を伝えることができ、かつ相手の真意も理解できるようになるのです。

自信がつくことで存在感が増したあなたの周りに多くの人が集まってきます。

その人達から、あなたがまだ足を踏み入れていない新しい場所へのお誘いがありそうです。

思い切った飛び込んでみて下さい。新しい世界はあなたに刺激を与え、新たな知識や価値観を得ることができるはず。

交友関係が広がることで、あちこちから頼み事や課題を持ちかけられ、忙しい日々を送ることになりそうです。

できそうなこと、難しそうなこと、やってみたかったこと、全く興味がないことなど、種々様々。

中には「どうして私が?」「なぜ引き受けたんだろう」などと疑問を感じることもあるでしょうが、あれこれ考えずこなしていってみて。

実はこの時期の経験は将来必ず役に立つ糧となります。

ですので選り好むのではなく、あらゆるジャンルのことを経験することで、あなたの可能性がどんどん広がっていくのです。

 

金運

2020年上半期は、家族や親戚など身近な人が良い金運をもたらしてくれそうです。

お金を直接もらうというわけではなく、財を成すオファーやプランをあなたに提示し、それにあなたが乗っかり取り組むことで、お金を生んでいく流れとなっています。

ギクシャクしていたり、わだかまりがあっては良い運気はやってきません。

自ら積極的にコミュニケーションをとって、良好な関係を維持するよう心がけて下さい。

出費に関しては、交際費が多くなりそうです。

というのもこの時期あなたは自分の内側を鍛え成長させようとするので、自ずと様々な人と共に過ごす機会が多くなります。

全くお金を使わないこともあるでしょうが、大なり小なりお金を使わざるを得ない場合がほとんど。それ故機会が増えるに伴って交際費も増えていくのです。

この時期の交際費はあなたの成長のためには必要不可欠な経費と割り切れば、出費を痛手に感じたり落ち込んだりしなくてすみますよ。

 

仕事運

仕事運は、人と関わりコミュニケーションを大切にすることで福がやってくる運勢になっています。

この時期様々な仕事が舞い込んできて、非常に慌ただしくなりそうです。

そのほとんどが誰かとタッグを組んだり、チームで進めていく仕事のようです。

気が合う人合わない人、初めて一緒に仕事をする人など色々なタイプの人と否応なしにコミュニケーションを取りながら仕事をしていきます。

はじめはしっくりこないかもしれませんが、関われば関わるほど相手の様々な面が見えてきて、自分がどの様に接したら相手が喜ぶか、嫌がるかが分かってきます。

適切な励ましや手助けを相手に差し伸べることで、やがて強い絆と信頼に満ちたチームが出来上がり、一丸となって目標に向かって邁進していくでしょう。

最終的には自分一人の力では到底出すことができない、素晴らしい結果を生むことができ、皆で喜びを分かち合うことができそうです。

 

恋愛運

上半期の恋愛運は、コミュニケーションを取れるかどうかで明暗が分かれそうです。

外見で判断したり、よく相手のことを知らないうちに付き合いを始めると、やがて好みや価値観、生活スタイルの違いが浮き彫りになり、それらが原因で喧嘩になったり最終的には別れることになりそうです。

つまり付き合ってからコミュニケーションを取るのではなく、十分にコミュニケーションを取った上でお付き合いを始める方が、間違いのない恋愛をすることができるというわけです。

まずは多くの人とコミュニケーションを取るようにしましょう。その中で、あなたと似た所があるが故にとても理解しやすく、あなたのことを何も言わなくても分かってくれる、もっともっと一緒にいたいと願う人があなたの運命の人です。

やがて恋愛関係へと発展し、愛を育んでいくことでしょう。

パートナーがいる人は、相手が何を考えているか分からなくなったり、すれ違いやケンカが増えるかもしれません。

原因はコミュニケーション不足です。言いたいこと、伝えたいことは心の中にしまわずに、必ず言葉にして相手に伝えるようにすること。

それが2人の関係を修復させるための最善策です。