2020年上半期の運勢 8月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

2020年上半期は、運に任せよう、思い立ったら即行動精神はご法度です。

例えば立派な家を建てるためには、緻密な設計、材料の選定、作業手順の決定など様々な準備が必要不可欠であり、どれか1つでも手を抜いてまうと、ガタガタと崩れてしまいます。

このように成功する為には、様々な準備を怠らず、かつ他人任せではなく自分自身の目でしっかりと確認しなければいけない。

決して他人を信じるなというわけではなく、責任感を持つべきだと運はあなたに言っています。

この時期、あなたがこれまで担ってきた役割が変わったり、周囲から何かしら頼られることが多くなりそうです。

初めてのことや慣れないことをせざるを得ない状況に、最初は戸惑いや不安を抱いてしまうかもしれません。

新しい役割や周囲からの依頼を忠実にこなすことはもちろんですが、そこにあなたの色を入れてみて下さい。

言われた通りにするのではなく、あなたの趣向を凝らすことによって、俄然やる気が出てモチベーションも上がるはず。

その結果難なくこなしていくことができ、意外な自分の適性能力や対応力にあなた自身が一番ビックリするかもしれません。

あなたのオリジナリティはやがて周囲の評判となり、あなたは有能なプロディーサーとして一目置かれる存在となっていきそうです。

少し心配なのが健康面です。

周囲に気を配りすぎて自分のことは疎かになりがちになる傾向にあります。特に睡眠時間が不規則になりそう。

十分な気力体力が必要とされる時期ですので、規則正しい睡眠を必ず確保するように心がけてください。

 

金運

金運に関しては安定志向が強まり、守りの姿勢をとるようです。

一攫千金を狙うのではなく、毎月の収入を確保し安定させることを第一に考えるでしょう。

儲け話や大金が転がり込むチャンスに乗っかると必ず損をする運気となっていて、あなた自身がそれを感知できているため、手を出すことはなさそうです。

多くを望まず今あるもので上手くやりくりしていくので、派手な出費をすることもなく、必要なものだけを購入し、計画的に貯金することができそうです。

何か目的ができ貯金を志すならば最適な時期と言えます。

運気があなたを後押しし、ブレることなく目標額に達することができるでしょう。

この時期のあなたの堅実なお金の扱い方は、後々収入増につながる重要な基礎部分となりそうです。

 

仕事運

金運で述べたようにあなたは収入の安定を目指すので、今までと同じことをしていてはダメだと、やる気に満ち溢れて仕事に取り組むでしょう。

目標を持つことで新鮮な気持ちになり、あなたは新しい視点を持つようになります。

見方が変わることで改善すべきことの解決法が閃いたり、手がけている仕事にさらに有益をもたらせる為の新プロジェクトを思いついたりしそうです。

効率が上がり今までより早く実績をあげれるようになる上に、それに見合った収入UPも期待できそうです。

これまでの部署を離れたり、全く違うジャンルに異動させられるかもしれません。

不安になったり戸惑うこともあるでしょうが、この時期どんな場所でも大きなチャンスがありそうなので、流れに抗うことなく身を委ねてみて下さい。

 

恋愛運

恋愛運を上げる為には自分の気持を素直に表に出すことが重要となっています。

2020年上半期は、素晴らしいパートナーを見つけれる可能性が高くなっています。

その人はあなたに多大な刺激を与え、日常生活のみならずあなた自身がガラリと変わるかもしれません。

最初は戸惑ったり驚かされたり落ち着かないかもしれませんが、あなたをより活性化させ新たな一面を引き出してくれる存在に惹かれ始めるのに、時間はかからないでしょう。

勇気がいることですが、あなたがアクションを起こして相手に揺さぶりをかけると、恋愛関係に発展しやすい運勢となっています。

あなたが想いを叶えたいならば、自分の気持を素直に表に出してみて下さい。

すでにパートナーがいる人は、進展を望み行動すると逆効果になってしまいそうです。

少し焦りや不安を感じているようで、その為キツイ言い方になってしまいがちになりそう。

一度冷静に自分の言動を見直した方が良さそうです。