2020年上半期の運勢 7月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

2020年上半期は、付き合う人によって運気が決まります。

つまり明るく前向きで刺激し合える人と一緒にいると幸運に恵まれ、逆にネガティブな人と共にいると、何もかもが上手くいかない運勢になっています。

やたらとまとわりついてくる人には要注意です。あなたを束縛して自由を奪い、いざという時に必ずと言っていい程ジャマに入ってきそうです。

そんな人とは躊躇うことなく距離を置くべきです。もしその人との個人的な関係を切れそうになかったら、属しているグループから抜け出す方法を取るように。

付き合える人が少なくなってしまった…と不安に感じるかもしれませんが、マイナスをなくすとプラスの人間関係ができる時期となっています。

あなたが付き合いを続けようと吟味した人達との関係はより親密になっていきそうです。

心許せる頼もしい人と共に過ごせることに喜びを感じ、お互い助け合い、信頼関係を築いていくことになるでしょう。

周りからもたらされる縁によって人が人を呼び、新しい付き合いも始まりそうです。

一見フレンドリーな7月生まれの人ですが、初対面の人に対しては構えてしまい、なかなか心を開かないところがあります。

その人にそれがバレないよう取り繕っていては、せっかくの良い縁も切れてしまいます。

心の奥底に隠すのではなく、表情や言葉に素直に出す、つまり素のあなたでいることが、さらなる幸運を呼ぶキーポイントとなります。

自分の性格を変えるのではなく、性格をさらけ出すことができれば、躊躇したり臆することなく人付き合いを楽しめるようになるでしょう。

単独行動や部屋に籠りがちになっていては自分のマイナス面が増加してしまうので、どんどん外に出て気の合う人達と共に過ごす時間を多く取るよう心がけて下さい。

 

金運

2020年上半期は人付き合いが増えるが故に交際費がかかる傾向にあります。

あなたが付き合うと決めた相手との関係性は金運においても大きく発展し、後々あなたに得をもたらせてくれそうです。

人付き合いが重要なこの時期、交際費をケチることはマイナス要因にしかならないので、生活費を節約する等して、是が非でもきちんと確保しておくように。

お金が足りずピンチに陥った時は、一人で何とかしようとせず、頼れる誰かに必ず相談しましょう。

自力にこだわると、お金の入りが悪くなったり貯金に手をつけるハメになったり。一度貯金に手を付けると、どんどんお金は減っていき、最悪の場合借金を背負うことになるなど、自らがトラブルを招くこととなる危険性があります。

誰かに頼ることでアドバイスや解決策、時には金銭的援助を得ることができ、ピンチを乗り切ることができるでしょう。

 

仕事運

2020年上半期は、パートナーやグループで仕事をした方があなたの実力が発揮され活躍できる運勢となっています。

周囲のサポートというよりは、あなた自身が皆を引っ張っていく役割を担いそうです。

まずはあなたが一番に意見や提案を提示することが、その仕事の幕開けとなります。

それに対する周囲の意見をまとめ、進め方や交渉方法、作業の分配や人事配置など、周囲が働きやすい環境を作り、皆で一丸となって成功に向かって邁進させていくのがあなたです。

会社や組織に重要人物としてあなたはその存在感を知らしめることとなるでしょう。

地位の高い人や高レベル高スキルを持った人と縁を持てることが期待できそう。その人達が味方となることで仕事がかなりスムーズに進み、予想以上の結果を出すことも夢ではなさそうです。

 

恋愛運

恋愛の見直しが求められる時期となっています。

好きな人、パートナーに対する愛情という気持ちを一旦リセットし、他の周囲の人と共に過ごす機会を多く作ってみて下さい。

この時期は新たな出会いが期待でき、様々なタイプの異性と知り合うことができるでしょう。

たくさんの人と触れ合うことで、自分の真の気持ちや恋愛対象となる相手を見つけることになるのです。

やはりこの人だったとパートナーへの愛を再認識するかもしれませんし、新しく出会った人と恋愛を始めるかもしれません。

また、これまで友達だった人に対する気持ちが友情から愛情へと変わることもあり得るでしょう。

結論を急ぐと間違った選択をしてしまう恐れがあるので、ゆっくりと時間をかけ、自分の愛情の矛先が誰に向いているか確かめてみて下さい。

気持ちが固まったら、積極的に行動に移す方が吉。新しく、そして真の恋愛というゴールに向かって突っ走って下さい。