2020年上半期の運勢 4月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

4月生まれの人にとって2020年は非常に良い運勢の流れになっており、単なるラッキーではない、実力に見合った多くの幸運を授かることができそうです。

この運気の流れに乗る為に必要なことは、しっかりと自己を確立し、方向性を決めるということ。

2019年に地盤作りをし、目標を持ったことで、あなたは自分がすべきことがハッキリと見えてきたと思われます。

2020年上半期は、それらのすべきことをアクティブに推し進めていくと、必ず成果をあげることができるでしょう。

つまり、これまでの努力に見合った対価を受け取れる運勢となっています。

運が味方してくれていますので、一層自己を高めるには最適な時期と言えます。

得意なこと、自信があることをさらに鍛錬することによって、頂点を極めることができるかもしれません。

不得意なことや苦手意識があることも、些細なことがキッカケで克服できそうなので、ぜひチャレンジしてみましょう。

自己を高めることによって、あなたはリーダーシップや統率力なるものを発揮できるようになり、周囲からのサポートや協力をこれまで以上に得ることができるでしょう。

ただし調子に乗り過ぎたり傲慢な態度を取らないよう、自分を常に戒めておく必要があります。

その様な行動は良い運気を見逃すだけでなく、あなたの評価を下げてしまいますよ。

今日はどんな1日だったか、振り返る時間を持つようにしましょう。

嬉しかったこと楽しかったことは大いに喜び、改善すべきところは早めに手を打つように計画を練るようにすると、自分自身のやる気アップに繋がりますよ。

 

金運

2020年上半期の金運は、貯めて留まらせるよりも、流動的にお金を動かす方が良い運勢となっています。

多くの幸運に見舞われ、報酬アップや臨時収入が期待できます。

それらは自己を高めるための軍資金です。ですので貯めて動きを止めてしまうと、自己を高めることができないというわけです。

これまでよりも出費が増えたり、お金の使い所が変わってくるでしょう。

あらゆることにお金を使っていては当然赤字になってしまいますので、これまでのお金の使い道を見直さなくてはいけません。

抑えるべきところはギリギリの予算を立て、必ず予算内に抑えるようにしてみて下さい。そうすれば必死で運用方法を考え、無駄なものにお金を使うこともなくなっていきます。

浮いたお金は必要な出費にプラスすることができ、より満足感を得ることができるというわけです。

使ったお金は大なり小なり色がついて、あなたの元に戻ってくるでしょう。

 

仕事運

仕事面では、これまでの努力が実を結び、大切に築き上げてきた信頼関係が作用して、大躍進する運勢になっています。

仕事の幅が広がり、キャリアアップや昇進の可能性が高くなっています。そのため、否応なしにスポットライトを浴びることとなりそうです。

注目される環境に慣れるまで時間がかかるかもしれません。

できる限り早くペースを掴み、存分に力を発揮する為には、「無理をしない」をモットーに仕事に取り組むことが重要となります。

調子に乗りすぎたり、虚勢を張ろうとせず、自分自身を見失わないよう気をつけましょう。

ブレずに謙虚な姿勢を貫くことで、良い運気を保つことができるのです。

話し方や立ち振舞等、様々な面も注目されることになるので、仕事中は気を抜くことができず、疲労やストレスを抱えてしまうかもしれません。

蓄積していくと仕事に悪影響を及ぼしてしまうので、オフの時にはゆっくりと休んで心身をリラックスさせ、疲れやストレスを解消するよう心がけて下さい。

 

恋愛運

何かと注目を浴びやすく、異性の目に留まりやすい時期なので、多方面から様々なタイプの人が近寄ってくるでしょう。

恋愛をしたいと思っているのであれば、直感を大切にして下さい。

あれこれ考えたり吟味していると迷いが生じ、自分の恋愛観が分からなくなってしまうので、ピンと何か閃きを感じたら、迷わずに従ってみて下さい。恋愛へ発展する可能性が高くなっています。

仕事がもたらしてくれる出会いは有望のようです。仕事のパートナーとなったり、この先の人生を共に歩んでいく伴侶となる人が現れるかもしれません。

恋人がいる人にとっては、方向性や将来について具体的に決める時期となっています。

現状維持のままでは、せっかくの良い運気の流れを留めてしまいます。

とにかく一歩先に進むこと。2人の関係性がより進展するか、または別々の道を進むことになるか、何れにせよきちんと結論を出すことで、さらなる幸運を手にすることができるでしょう。