2020年上半期の運勢 3月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

2020年上半期は、あなたの夢や希望が叶う時です。

幸運のカギは人脈です。人脈が広がるとあなたの可能性も広がっていく運勢になっています。

あなたの考え方や行動に引き寄せられ、賛同してくれる人達、言い換えれば同志が集まってきます。

自分一人でできそうなことも、敢えてその人達の力を借りることで、予想を上回る結果を生むことになりそうです。

この時期あなたに求められることは、根気強く、集中力を切らさないということ。

未来のことばかりに思いを馳せてしまうと、夢見心地になってあちこちに動いてしまい、同志達は落胆してあなたから離れていってしまうかもしれません。

そうなるとあなたの夢が叶うチャンスも遠のいてしまいます。

今何をすべきかに意識を集中して下さい。夢に向かってやるべき事をコツコツとあきらめずに地道に頑張り続けるあなたの姿勢が、同志を奮起させます。

もし悩んだり行き詰まってしまったら、素直に同志に相談してみて下さい。

あなたでは到底思いつかないようなアイディアやアドバイスを与えてくれ、拍子抜けするぐらい容易く解決していきますよ。

あなたは同志達の強力でとても頼りになるバックアップに支えられ、次なるステージに大きく飛躍していくことでしょう。

 

金運

2020年上半期は、自分の夢の実現に向けて、あなたは積極的にお金を稼ごうとするでしょう。

まずは自分がお金を稼ごうとしていることを周囲にオープンにしてみて下さい。

そうすれば周囲がどんなやりくりをし、どうやって収入を得ているかなど、様々な情報やアドバイスを与えてくれます。

もちろんリスクを伴いますので、良からぬ誘いを持ちかけられることもあるでしょう。

きちんと見極めることが大切で、信憑性がなかったり、少しでも怪しさを感じるものは断固断るように。

お金を稼ぐ為にはやはりそれなりの準備金はかかります。

無理をして自分の収入や貯金で全て賄おうとしても、我慢せざるを得ない、諦めざるを得ないことが発生し、結果を残すことができません。

そんな時は同志に出資を募って資金を集めることで解決できます。

受けた恩を仇で返さぬよう、より一層あなたは精進していくことでしょう。

 

仕事運

仕事面では周囲の協力を得やすい運勢になっています。

一人でするより誰かと一緒に仕事をすることを好む3月生まれの人にとっては、周囲の支えや助けを受け入れることで、とてもやりやすく快適に仕事に打ち込むことができそうです。

総合運でも言ったように、この時期あなたは人脈を広げることで夢を叶えることができます。

ですので、仕事関係の人のみならず、様々な方面の人に自分の夢や目標を提示してみると、思いがけない援助を受けたり、共にシェアし行動してくれる人と巡り会えそうです。

具体的な数字や分かりやすい説明、イメージしている成功までの道のりを盛り込んだ目標などをきちんと確立し、いついかなるときでも相手に伝えることができるよう、準備しておきましょう。

できる限りあなたが心を開くことによって運気は良くなりますので、積極的に周囲に伝えるよう努めて下さい。

 

恋愛運

自分の理想のタイプはどういう人か、どんな恋愛を望んでいるかが分かる運勢となっています。

2020年上半期は、多くの出会いのチャンスがありそうです。

実際にたくさんの異性に会うことによって、様々なタイプがいることを知り、どのような人が自分に合っているかが分かるようになります。

出会う人が少なければ少ないほど判断材料が限られてしまい、間違った選択をしかねません。

ですので1つの出会いがあっても、すぐに恋愛対象として意識しない方が良さそうです。

多くの出会いから自分の理想を発見し、その理想に合う人と付き合っていくことで、「こういう恋愛を自分はしたかったんだ」と気付くことでしょう。

まずは友達からスタートして互いのことを理解し合い、下半期頃から交際へと進んでいくと良さそうです。

パートナーがいる人は、互いの自由を尊重し合うことが、良い関係を保つカギとなりそうです。

共感や強調を求め過ぎたり、束縛しないよう注意して下さい。