2020年上半期の運勢 2月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net

総合運

2020年上半期は、自分とは何か、どうあるべきかなど自分の内側を探求して磨き上げる時期となっています。

どちらかというと自分一人でやろうとする傾向がある2月生まれの人ですが、上半期は、一人ですべき事と大勢ですべき事をきちんと分別しながら物事を進めていくと、成果が上がりやすい運勢になっています。

周囲とのコミュニケーションを取りつつ、しっかりとした自己・自信を持つことがとても重要となります。

例えば何かグループで物事を進めなければいけない事があるとします。

その過程では様々な意見や価値観、世間の常識というものが出てくるでしょうが、それらが全て正しいとは限りません。逆に進行を邪魔してしまうこともあるでしょう。

そういった時に、あなたは無理に同調したり感化されることなく、「こうしたらどうかな?」と、ポンと主張することがキッカケとなって、一気に解決に向かうことになるのです。

つまり、あなたの考えや意見を周囲がシェアし、かつ色が加わることによって、新たな見解が生まれるというわけです。

ある程度枠組みができ、一人でやった方が良いと判断したことは、どんどん進めていきましょう。

その方が自分も周囲も満足できる結果が生まれやすくなっています。

あなたは自分では気づかなかった新たな視点を手に入れることができ、より一層成熟していくでしょう。

 

金運

自分のお金の使い方を確認し、見直す必要がありそうです。

これまで欲しいものや興味が湧いたものがあったら、躊躇せず手に入れていませんでしたか?

生活費や交際費などの予算をきちんと管理し、予定を立てて使えていましたか?

2020年上半期は、自分のことに散財してしまうと、満足感を得るどころか、後悔やストレスを抱えることになり、ネガティブ感情になってしまう運勢になっています。

逆に家族や友人など身近な人を援助したり、見ず知らずの人に寄付やボランティアをするなど、他人の為にお金を使うと、後々出費以上のお金もしくは贈り物となって返ってきそうです。

自分のことよりも周りにお金を使うことを優先させることによって、あなたの金運はさらに安定した良いものとなるでしょう。

 

仕事運

予定していたように進まず頓挫してしまっている仕事、一度チャレンジして失敗してしまった仕事などありませんか?

それらはあなたをマイナス思考にしてしまっている原因です。

まずはそれらの仕事に再トライしてみて下さい。それらをクリアできれば大きな自信を得ることとなり、もっとアグレッシブに仕事に打ち込むことができるようになるはずです。

努力してもやはりダメならば、全て一度リセットし、周囲に相談したり協力を求めると良さそうです。

あなたの良い点悪い点を的確に指摘してくれるはずですから、素直に受け止めて下さい。

そうすれば目が覚めるようなアイディアが閃き、新たな気持で仕事に取り組めるようになりますよ。

 

恋愛運

2020年上半期の恋愛運はあまり良くなく、無理に恋愛をしようとしたり、恋愛に重点を置かない方がよさそうです。

あなたに寄り添い支えてくれる人との縁は深まりますが、惰性的に付き合っていたり、しっくりこない人とは離れる運勢になっています。

まずは相手のことを見極めることに時間をかけて下さい。そこできちんと判断できれば、無駄な恋愛をすることもなくなりますよ。

パートナーがいる人は、相手との関係を見つめ直し、これからもお付き合いを続けるか終わらせるか、選択を迫られそうです。

不満やストレスを隠し持っていても、近々必ず爆発して取り返しのつかない状態になってしまう危険性があります。

ですのでまずは、相手に自分の気持をしっかりぶつけましょう。

不穏な空気になったりケンカになるかもしれませんが、2人の未来を考え決める為には、しなくてはいけない重要なことなのです。