2020年上半期の運勢 1月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net [無料占い]

総合運

1月生まれの人にとって2020年は、あなた自身が大きく飛躍できるチャンスの時といえます。

次なるステップに進むための糧となる人物・モノとの出会いが予想されます。

それらの出会いに丁寧に向き合う姿勢が大切であり、これから先に繋げ発展していくよう、積極的に行動しなければいけません。

その為にはそれらを受け入れるスペースを作っておくことが重要です。

1月生まれの人が2020年とり急ぎ行わなければいけないことは『身辺整理』です。

使っていない物や古くなって持っていても意味のない物などを置いたままにしていませんか?

いい機会ですので思い切って捨ててしまいましょう。

付き合いが多ければ多いほど一人あたりに接する時間はどうしても短くなってしまい、本当に大切な人と過ごす時間を十分に取ることはできません。

慌ただし過ぎると出会いはあっても良い運気を掴むことができず、過ぎ去ってしまうかもしれません。

気が乗らない付き合いや、惰性で何となく続いている人間関係等は、断ってスッキリするべきです。

自由に動ける時間、暇な時間を作るよう心がけると良さそうです。オンオフをきちんと明確にすることで、冷静な判断力が身につき、モチベーションも上がります。

その上で一緒にいて楽しい、刺激や良い影響を感じる人こそが、あなたにチャンスをもたらしてくれる人物です。

あなたの空いたスペースに、良い運気が含まれた新しいモノがどんどん入ってくることで、あなたの可能性は広がるのです。

効果や成果が現れるのは2020年下半期頃ですので、今は期待してしっかり準備をしておきましょう。

 

金運

収入は大きく増えることはなさそうですが、安定しています。一方で支出は増えることが予想されますが、悲観的にならなくて大丈夫。

新しいモノや人と出会うためには、どうしてもお金はかかります。

支出が増えると不安を感じるかもしれませんが、未来に向けての準備資金と捉えてください。

この時期しっかりと積極的にお金を使い将来のための準備をしておけば、下半期に大きく飛躍することができ、ハイリターンで戻ってくることが期待できます。

ですので支出を抑えたり、貯金に励んでしまうと、良い運気を掴むことができないというわけです。

2020年上半期あなたは金運の良い人を呼び寄せる運勢となっていますので、この時期に出会う人と共に過ごすことにより、あなた自身の金運も上昇していくでしょう。

 

仕事運

あなたのもとに様々な仕事が集まってくることが予想されます。

どれもやりがいのある仕事で、ぜひ取り組みたいと思うはずです。

しかし全てに手を出してしまうと、全てが中途半端になってしまい、思うような成果を上げることができません。

ですので、きちんと絞り込んで選択し、選んだ仕事に集中することが重要となります。

これまだ携わっていた仕事から離れることになったり、新しいジャンルにチャレンジすることになるかもしれません。

それに伴い仕事のパートナーやあなたを取り巻く環境にも変化が起こりそうです。

大切なことは、慌てることなく、いかなる変化も受け入れるということ。

時にはトラブルが起こり、ストレスを感じてしまうかもしれませんが、次のステップに進む為の試練と捉え、前向きに考えることができれば、必ず乗り切ることができます。

7月頃には慌ただしさもなくなり、周辺やあなた自身も落ち着き、本格的に新たなステージに向かって始動し始めるでしょう。

 

恋愛運

恋愛においては非常にチャンスに恵まれモテる時期となっています。

シングルの人は、理想の人と巡り合ったり、思いがけない出会いから、あっという間に恋に発展する可能性が高くなっています。

ただし、せっかく出会いがあっても、結婚など先走って考え過ぎてしまうと、なかなか恋愛は始まりません。

あれこれ考えずリラックスして、自然な流れに身を委ねるとチャンスを掴むことができますよ。

直感が冴える時期でもあるので、「この人じゃない」と思ったならば、次の相手を見つけるべく行動するといいでしょう。

パートナーがいる人は関係は良好で、2人で楽しい時を過ごせるでしょうが、まだ先々のことを決める時期ではなさそうです。