♣総合運♣

あなたと気が合い、同調する人々が集まってきます。

その人々と共に、あなたは意欲的に行動することになりそうです。

今まで諦めていたこと、後回しにしていたこと、チャレンジしてみたかったことが、実行に移せます。

2017年後半はやる気に満ち溢れ、充実した日々を送ることができそうです。

ただし、モチベーションを保つことが重要となるため、気力だけではなく体力も必要となります。

焦ったり無理をせず、時には休んで心と体をリラックスさせるようにし、健康管理には十分注意するように。

行動することによって得たことは、この先あなたの新しい可能性や能力となります。言い換えれば、行動しなければ何も生まれません。

秋の初め頃から運勢は上がり始めるので、実行に移すならその時がチャンスです。

 

♣金運♣

金運は良く、自己投資にお金を使うと、より運勢は上昇しそうです。

ただし大金を費やしたり衝動買いすることは、運勢を下降させてしまうので控えて下さい。

きちんと使う額を設定し、その範囲内で収めるよう意識するように。

また、出費の順番を決めるなど計画的にお金を使うようにすると、良好な金運を保つことができます。

また、住居やインテリアなどに出費して、安らぎの空間を作るようにすると、健康運もUPします。

出費があっても、収入は安定もしくは増えそうなので、貯蓄もできるでしょう。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

夏から秋にかけて、仕事漬けの日々を送ることになりそうです。

溜まっていた仕事を片付けたり、これまでやってきたことを見つめ直すことになったり、次から次へと仕事をこなさねばならないでしょう。

忙しさに忙殺されて疲れも溜まるでしょうが、苦しい時には周りの人が手助けをしてくれるので、クリアできるように頑張ってください。

あなたがあげた実績は評価され、キャリアアップに繋がることでしょう。

10月頃からは仕事も一段落し落ち着いてくるので、その頃に休暇を取るなどして、しっかり休んで疲れた体を癒やしてあげましょう。

 

♣恋愛運♣

驚くような運命的な出会いがあるかもしれません。

直感が鋭く見極める力を持っている8月生まれのあなたは、出会った瞬間に相手に相性の良さを感じることができます。

相手はあなたの理想のタイプかもしれませんし、今まで想像もしていなかったような人かもしれませんが、自分の直感を信じてみてください。

間違っていないと確信できるような、素晴らしい恋愛をすることになり、とても幸福な時間を過ごすことになるでしょう。

パートナーがいる人は、2人の間に波風が立つかもしれません。

これまで以上にまめに会ったり連絡を取り合ったりして、コミュニケーションを取るようにした方がよさそうです。

周りに振り回されないよう、相手を信じる気持ちが大切ですよ。