♣総合運♣

2017年前半パワフルに行動したことによって、多くの人があなたの周りに集まってきました。

2017年後半はあなたはリーダーとなって、その人々と協調し共に行動することで、大きな成果を得ることになります。

様々な責任を担うことは、あなたに時にはストレスを与えてしまうかもしれません。

そんな時は周りに助けを求めて下さい。素晴らしい人脈があなたを支えてくれます。

例えあなた1人の力では対応しきれないトラブルが起こっても、周りが力を貸してくれるので、必ず解決できるでしょう。

周りはあなたに注目しています。エゴや傲慢な行動をとると信頼を失ってしまうので、控えるように注意して下さい。

周りへの感謝・配慮を忘れずに深めた絆は、これからのあなたの人生において重要な糧となるでしょう。

 

♣金運♣

2017年後半も出費は多いでしょう。

特に交際費が多くなり、そのために自己投資するお金もかかってきますので、出来る時には貯蓄しておく方がよさそうです。

手元に残るお金は少ないかもしれませんが、交際費や自己投資は無駄金にはなりませんので、出し惜しみしないように。

ただし、衝動買いなど浪費してしまうと、ストレス発散どころか逆に溜めてしまいますし、対人運が下降してしまうので注意して下さい。

家計簿をつけるようにすると、お金の管理力があがり、もっと金回りがよくなりますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣ 

2017年後半はとても仕事が忙しく、フル回転することになりそうです。

あなたは何事も器用にこなしていけるので、次から次へと仕事が舞い込んできます。

しかし、自惚れたり高慢な態度をとったり強引に推し進めたりすると、会社の雰囲気や人間関係を壊してしまい、上手くいくはずの仕事も失敗してしまう可能性があるので注意して下さい。

大事なのは、何事も1人で行うのではなく、周りと連帯感を持つこと。

皆で意識を高めることで効率も上がり、予想以上の成果をあげることができるはずです。

その結果、やり遂げたという充実感を糧にして、どんどんステップアップしていくことでしょう。

 

♣恋愛運♣

2017年前半は下降気味だった恋愛運は、2017年後半あなたが恋愛に対して積極的な気持ちを持つことで、ゆっくりと上昇していきます。

趣味や仕事よりも、恋愛に重きを置いてもいいかもしれません。

良い恋愛をしたいのであれば、ヤミクモに行動したり、相手に自己を無理やり押し付けるのはやめましょう。

焦らず、自然のままのあなたでいることで、良い運が向こうからやってきます。

その良い運の到来をあなたは直感で知ることができますので、その時には積極的に動いてキャッチして下さい。

その良い運はこの先もあなた達に付き添ってくれますので、幸せな日々を過ごせるはずです。