2018年の運勢 掲載中!
 

2018年後半の運勢はページ下にて公開中!

 

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。

あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 

  117 views

2月生まれ 2017年後半の運勢

更新日:

 

♣総合運♣

2017年前半は特に進展がなかったり、思い通りにならない物事があったと思いますが、後半に入るとスムーズに物事が進み出します。

それらを成功へと導くために、2017年前半を保守的に大人しく過ごしたことで溜まったパワーを、2017年後半は遺憾なく発揮しましょう。

活気あふれたあなたに人も集まってきて、たとえ問題が生じても周囲の人が助けてくれます。

その結果、成果を得ることができ、満足のいく結果を出すことができるでしょう。

あなたは自信を手に入れることができ、かつ周りへの感謝の気持ちをを忘れずにいることで対人関係も良好になり、

充実感を味わうことができます。

ただし、新しいことにチャレンジするのは2018年以降にした方がよさそうです。

まずは慌てずチャレンジするための下準備やパワーを貯めておくようにしましょう。

 

♣金運♣

2017年後半は物事が動き出すことに伴って、金運は流動的になりそう。

出ていく時には出ていく、入ってくる時には入ってくるという感じです。

交際費などが増え、不安になるかもしれませんが、心配ご無用。その出費はあなたの対人関係を良好にしたり、新たなチャンスを呼び寄せる等、とても有意義なことをもたらしてくれますから。

また、自分の趣味や自己鍛錬に出費すると、新しい自分の可能性を発見することができそうです。

安定した収入が望め、金欠になることはなさそうなので、ご安心を。

 
 

♣仕事運♣ 

2017年後半に起こる物事の流れをしっかりと掴むことが仕事運の上昇に繋がります。

そのためには、あなたがこれまでに経験したことによって得た知識や力に自信を持ち、状況判断力と柔軟性を身に付けることが必要不可欠です。

また、健康に注意したり、体力をつけるなど自己管理をしっかりしておくように。

そうすれば流れを掴め、あなたの能力を存分に発揮することができるので、一気に仕事運が花開くはず。

新しい仕事や地位を任されたり、あなたがやりたかった仕事が舞い込んでくるかもしれませんよ。

 

♣恋愛運♣

2017年前半に自分の魅力を磨いたおかげで、自信をつけることができたのではないでしょうか。

2017年後半は自信がついたことで、恋愛欲が高まってきます。

2月生まれの人は直感力と観察力が鋭いので、会った瞬間に相手との相性がわかってしまいます。

ただし、相性が良いと感じても、焦ったり先走った行動をとってしまわないように気をつけて。

自分からしなくても、相手からアプローチしてくれますから。

その後相手と恋愛関係になるかどうか、ゆっくりと時間をかけて確かめてみてください。

パートナーがいる人にとって2017年後半は、お互いが相手への気持ちや将来について再確認する時期となっています。

お互いに今の気持ちを話し合う時間を作るのも良いかも。不安や戸惑いが解消され、2人の関係は進展するでしょう。

   

記事が気に入ったらシェアしてね!

   

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.