2017march1

キーワード  飛躍

 

♣総合運♣

3月生まれの方にとって2017年は、大きく成長・飛躍する1年となりそうです。

仕事でもプライベートでも、それは実感でき、とても充実した生活を送ることが出来るでしょう。

運にも恵まれているので、何事もスムーズに進めることができます。

だからと言って無理は禁物です。

後半に体調を崩す可能性があるので、頑張りすぎないように、体調管理には気を付けてください。

また、人間関係においても何かしらの変化がありそうです。

ゆっくりと冷静かつ丁寧に対応するようにしてください。

[ysp]

♣金運♣

お金の使い方によっては、金運は飛躍的に上昇するでしょう。

大事なのは、自分に必要なことには、積極的にお金を使うようにするということ。

特に交際費にはお金を使うように。そうすれば対人運が上昇し、これから先のあなたの糧になること間違いなしです。

逆に必要のないものにお金をかけたり、衝動買いをするのはやめましょう。

大金を払う割には、得るものはあまりなさそうです。

無駄金を使わないよう気をつければ、自然にお金は溜まりますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

3月生まれの方の仕事運は、今までの努力が実を結び、大きく飛躍できるでしょう。

達成感や満足感を得ることができる上に、周りにも高く評価されそうです。

しかしそれは、あなた1人の力ではなく、周りの人の助けもあったから、なし得たこと。

周囲への感謝を忘れないようにしましょう。

2017年に仕事で縁ができた人は、これからのあなたにとって、キーパーソンになります。

人脈を広げ、かつその人との関係を大切にするように。

ますます仕事に対して自信がつき、成長できる1年となりそうです。

 

♣恋愛運♣

3月生まれの方の恋愛運も、飛躍の年なので、期待できます。

ただし、新しい出会いや一目惚れなどはなさそう。

これまで、友人・知り合い・仲間と思っていた人と、恋愛関係になる可能性が高そうです。

なので、これまで仲の良かった異性と接する機会を増やすようにしてみましょう。

パートナーがいる人にとっては、2017年にプロポーズや結婚を決めることをオススメします。

飛躍する年なので、良い結果になる可能性はかなり高いです。