2017january1

キーワード  チャレンジ

 

♣総合運♣

1月生まれの方の2017年の運勢は、前半は好調なのですが、後半は少し下降気味。

しかし、何かにチャレンジすることで運勢は良くなります。

新しく何かに挑戦することによって、今まで知らなかった新しい自分を見つけることができます。

かつ、それによって、新たな人脈や対人関係が広がり、新たな世界観を持つこともできるでしょう。

臆すこと無く、どんどん行動して大丈夫。運はあなたの味方です。

ただし、周りに対する思いやりを大切にしないと、周りはあなたから離れてしまうので注意してください。

[ysp]

♣金運♣

1月生まれの方の2017年はチャレンジの年なので、思い切ってお金を使いましょう。

ただし、ムダに使ったり贅沢をするのはダメ。

何も考えずにお金を使ってしまうと、必要な時にお金がない・・・ということになってしまいます。

周りからの誘いも多いですが、きちんと乗るべき誘いを見極めるように。

そして、これだ!と思うことにはお金を費やしましょう。

お金を使って良かった。。。と思えることがきっとあなたに起こるはず。

使う時には使う、使わない時には使わない、と有意義なお金の使い方をするように心がけてください。

[adsense記事中中レスポンシブ]

♣仕事運♣

ぜひ新しい仕事にチャレンジしたり、思いきった行動を起こすべきです。

そうすれば仕事に対するあなたの考え方や態度が大きく変わり、より仕事運は上昇するでしょう。

様々な困難や苦労があるかもしれませんが、集中力を切らさずに、立ち向かってください。

職場の仲間の協力を得ることもできるので、きっと良い結果に結びつくはず。

ただし、無理をし過ぎて体調を崩さないように、時にはリフレッシュして、体調管理には注意してください。

 

♣恋愛運♣

新しくチャレンジすることで、出会いのチャンスに恵まれる年です。

シングルの人には、良い異性との出会いがあるでしょう。

カップルの人で、相手との関係に疑問を持っている人は、少し距離を置いたり、環境を変えた方が良いかもしれません。

または、思い切って新たなパートナーを探すという選択をしてもいいでしょう。

ただし焦りは禁物です。焦った時に出会う人とは長続きしませんから。

あなたにはきっと良い出会いがありますから、焦らずその時を待ちましょう。