この記事の目次

8月22日生まれのあなたに適した仕事

人の上に立って指揮する才能に恵まれていて、計画力や統率力が抜群。

ビジネスの場では、独立して働くのに向いています。アイディアにあふれ、人間関係の優れた能力を持っているので、特に営業、販売促進、広告などのビジネスの世界で才能を発揮します。

教育、執筆、法律関係などの知的な職業にも向いています。

天賦の才能に恵まれ、鋭い感性の持ち主なので、エンターテインメントや音楽の世界で成功します。

8月22日生まれのあなたの恋愛

親しみがあってカリスマ性があり、多くの人が集まってきます。

親しい間柄になればなるほど愛情を表現するのが苦手で、一風変わった人に惹かれます。

強くて自立心があり、大切な人を守ってあげたくなるタイプです。

謙虚で、気持ちを若々しく陽気にしてくれるような知性派の人が理想的な相手です。

数秘術によるあなたの運勢

22の日に生まれた人は、誇り高く、現実的で、直感力に優れています。

22はマスターナンバー、22と4の数字の影響力を持ちます。

正直で勤勉、生まれつき人の上に立つ才能があり、カリスマ性と人を理解し動かす能力が備わっています。

感情を表に出さないけれども、人の幸福に対しては思いやりある関心を示します。

その上、実利的で現実的な立場に立って判断することは忘れません。

教養があって世知に長けていて、多くの友人や崇拝者がいます。

人の支援や励ましが、成功や富の礎であることを忘れないように。

22日生まれの多くは、兄弟姉妹との絆が強く、彼らの庇護者となります。

生まれ月の8という数字の影響も受けているので、頼りになる有能な、常識の持ち主。

洞察力と想像力に富んでいて、問題を解決する能力に優れ、ときどき難問を簡単に解決して人を驚かせます。

●長所:万能である、人を指導する能力に優れている、洞察力が鋭い、実利的である、機敏である、手際がよい、創作力に優れている、リーダーシップがある、問題解決の才能がある

■短所:神経質である、支配的である、物質主義である、先見性に乏しい、怠惰である、自己表現欲が強い

次のページでは8月22日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3