この記事の目次

1月19日生まれのあなたに適した仕事

野心家で競争心が強く、影響力を行使できる権力の座を狙います。

細部まで気を配ることができ責任感があるので、ビジネスでは組織の長になれるでしょう。

また、世話役や監督者として優れた能力を持ち、人に指図されるのが嫌いなので、自営業を営むか専門家として助言をする仕事が向いています。

法律関係、公務員、大きな組織での仕事などがおすすめ。

また、個性が強く独創的なので、法律、絵画、音楽、演劇などを通して自分の創作力を探るのもよいでしょう。

活動的でスポーツ好きなので、運動選手としても成功できます。

1月19日生まれのあなたの恋愛

社交的で感情表現の強い欲求があり、人とのつきあいを楽しみます。

誠実な人柄ですが、恋愛に関して不安になったり、優柔不断になったりすることも。

理想の恋人を求めて、選択に迷うことも多いようです。

自分の性格の深刻でまじめな部分と、軽いロマンティックな部分のバランスをうまくとることが肝要。

とはいえ、あなたはとても魅力的で、人々を楽しませることが上手です。

数秘術によるあなたの運勢

19日生まれの人は明るく野心的で、大胆でありながら理想主義者で繊細。

断固たる決断力、臨機応変の才能、深い洞察力を備えていますが、深い思いやりがあり、感受性の強い夢想家の一面もあります。

大物になりたいという欲求が強く、人々の注目を集めようとします。自信に満ち、はつらつとして見えますが、精神の緊張が感情の浮き沈みを引き起こすことも。

プライドが高く、自己中心的に物事を考える傾向があるので注意。

生まれ月の1という数字からも影響を受け、非常に鋭敏で野心的。ただし、バランス感覚に問題があり、常に公正であるように注意する必要があります。

私情を交えないようにし、過剰な反応は慎みましょう。

自立心が強く個性的で勇敢です。

また、開拓者精神が旺盛で、自分のことは自分で決定し、独自の道を行くタイプ。指導者として、人々に進むべき道を示します。

●長所:精力的である、創造力に優れる、指導力がある、進歩的である、楽観的である、強い信念を持つ、競争心が強い、自立している、社交的である

■短所:自己中心的、心配性である、拒否されることを恐れる、物質主義である、利己的である、せっかちである

次のページでは1月19日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3