この記事の目次

1月16日生まれのあなたに適した仕事

あなたの個性やコミュニケーション能力は、販売、教育、芸術などあらゆる分野で確かな力を発揮します。

実行力があり、野心家で仕事熱心なあなたは、自己アピールも得意。

また、明確な価値観と組織をまとめる力があるので、行政や法律関係の仕事にも向いています。

あるいは、生来の創造力を活かし、音楽、執筆、芸術などを通じて感情を表現するのもよいでしょう。

どんな仕事であれ、人との関わりが成功の鍵です。

1月16日生まれのあなたの恋愛

社交的なので、すぐに友達ができます。また、友情を大切にし、家族や恋人に対して誠実な態度を示します。

経済的な安定を望むため、恋愛関係においても現実的な考えが先に立つようです。

愛情を切望するあなたにとって、人との関係はとても重要ですが、ときどきよそよそしい印象を与え誤解されてしまうことも。

親密になりたいという気持ちと、自由でいたいという気持ちのバランスが重要です。

数秘術によるあなたの運勢

16日生まれの人は、野心家でありながら繊細です。

ふだんは社交的で思慮深く分析力がありますが、物事を感覚的に判断することも多いようです。

直感が鋭く、優れた洞察力と思いやりの心を持っています。

また、16日生まれの人の中には、世界情勢に関心を持ち、国際企業に勤める人や、突然ひらめきを感じて文才を発揮する人がいます。

ただし、自信過剰と自信のなさとの間でバランスをとることが必要。

生まれ月の1という数字の影響を受けるあなたは、自立的で臨機応変の才があります。

また、起業心に富み、率先して新しい企業を起します。

洞察力や創造力があるので、新しい独自のアイディアを編み出すことができるでしょう。

安定を求める気持ちは、あなたが有能な現実的で長期的な展望を持っていることの表れです。

●長所:家族に対する責任を担っている、高潔である、直感が鋭い、人付き合いがよい、協調性がある、洞察力に富む

■短所:心配性である、不満を持っている、無責任である、頑固である、疑い深い、思いやりが無い

次のページでは1月16日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3