この記事の目次

1月15日生まれのあなたに適した仕事

高い理想と確固たる信念を持ち、お金儲けの才能に恵まれているあなたは、大きな事業を起こすことに成功するでしょう。

想像力や前衛的なひらめきがあるので、美術商、学芸員、美術品の管理者などもおすすめ。

また、表現力が豊かで、人を感動させることができるので、演劇、オペラ、音楽の分野にも向いています。

1月15日生まれのあなたの恋愛

社交的で自己表現の場を求めるあなたは、活動的な社会生活を送ることは間違いなし。

この日生まれの女性は、スリルに満ちた生活を好む豪快な男性に惹かれる傾向があります。

また、知性を刺激してくれる頭のよい人に魅力を感じます。

しかし、親しい間柄で疑念が生じると不安や失望の原因となるので、常に明るく信頼される態度を心がけましょう。

数秘術によるあなたの運勢

機敏で情熱的でカリスマ性を持ったあなたの最大の長所は、強い本能と理論と実践の両方から学ぶ力。

多くの場合、仕事を通して新しい技術を学び、また好機をとらえる直感力を持っています。

15日生まれの人は、資金集めや援助を取り付けるのが得意。

創造的なアイディアと実用的な技術を組み合わせ、落ち着きの無さや不満を克服できれば、引き受けた仕事をもっとうまく完成させることができます。

生まれ月の1という数字からも影響を受けているため、進取の気性に富み忍耐強く活力に満ち、アイディアやビジネスチヤンスに触発されて危険な賭けにでることも。

洞察力があり自立心が強いので、主導権を握ることを望み、人々に進む道を示します。

●長所:自発的である、気前がいい、信頼できる、優しい、協調性がある、真価を見極めることができる、独創的なアイディアを持っている

■短所:秩序を乱す、落ち着きが無い、無責任である、自己中心的である、自信を失いやすい、心配性である

次のページでは1月15日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3