この記事の目次

1月12日生まれのあなたに適した仕事

気さくで人の扱いがうまく、人と協力してやるどんな仕事にも向いています。

話術に優れ、文才にも恵まれています。強い競争心と野心を持っているので、演劇やスポーツの世界にも向いています。

自営業を営むとしたら、貿易業者か広告代理店で優れた才能を発揮できます。

また、広報やカウンセリングの仕事もおすすめ。公務員として働くならば、外交官がぴったりです。

あるいは写真やデザインなどの視覚芸術への興味が、創作意欲を刺激するかも。発想が豊かなあなたは、情報技術やそれに関連した産業も吉。

1月12日生まれのあなたの恋愛

一見社交的に見えますが、実はとても控えめな性格。

結婚や安定した人間関係は特に家庭を大切にするあなたにとって、非常に重要です。

誠実で人間関係の調和を守るためなら、犠牲を払うこともいといません。

しかし、マンネリになったり、コミュニケーション不足のために孤立し、結果的に無関心であるような印象を与えてしまうことも。

あなたにとって人間関係は重要ですが、自立することと積極的に人と関わることとの間に、うまくバランスを保つようにしましょう。

数秘術によるあなたの運勢

12日生まれの人は直感が鋭く、気さくで、優れた推理力を持ち、本当の個性を確立したいと望んでいる人が多いようです。

革新的で豊かな感受性を持ち、人と協力して目標を達成する術を心得ています。

自信満々に見られがちですが、実は不安や疑念が明るい性格に影を落としています。

自分の価値を見極めたいという気持ちと、人の支えになりたいという気持ちの間にバランスが保てた時、充実感を得ることができるでしょう。

生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、野心家で仕事熱心で実務能力に長けています。

知的で勇敢で自立心が強く進取の気概に富み、経営管理能力にも恵まれています。

常に一番で独自の道を進みたいという欲求がありますが、人と協力することで多くのものを得ることができます。

いずれにしても情熱的で独創的なあなたは、人に従うよりも人を引っ張っていくほうが性に合っています。

●長所:創造力に優れる、魅力的である、指導力がある、自己主張が強い、自信がある

■短所:独立している、変わり者である、非協力的である、神経が過敏である、自尊心に欠ける

次のページでは1月12日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3