この記事の目次

1月8日生まれのあなたに適した仕事

野心と実行力を持ち社交術に優れるあなたは、人と交流したり人と共同で仕事したりすることが必要。

仕事熱心で細部に気を配ることができるので、科学者、講師、教育者として、優れた能力を発揮できます。

商売をするとしたら、社会の改善に役立つような仕事をすると成功します。

個性的でカリスマ性があり、魅力的な声と自己表現の欲求を持つので、財政や芸能界に魅力に感じるかもしれません。

また、政治、宗教、哲学などの分野においても人々を教え導き、影響を与えることができます。

あるいは、感受性やバランス感覚があるので、芸術や音楽に興味を惹かれるかもしれません。

1月8日生まれのあなたの恋愛

あなたの持つカリスマは、人の中で確実に異彩を放ちます。

しかし、あなたの人生における教訓の多くは、新しい人間関係に関わるものです。

成功していて知的な刺激を与えてくれる人たちに惹かれ、相手に夢中になっている時には何でも与えます。

情熱的で思いやりのある恋人になれますが、不機嫌になりがち。

あなたにとって家庭は、世間から逃れることのできる場所として非常に重要なものになるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

8という数字は強さや力を表し、8日生まれの人は強い価値観と正しい判断力を備え、大きなことを成し遂げようという野心をもっています。

また、権威、安全、物質的成功を追い求めます。

生来のビジネスセンスに恵まれているので、組織をまとめる力や経営管理能力を養うと非常によい効果が得られます。

特に自分の権限を人に与えたり委任したりする際に、公正に行えるようになることが必要。

しっかりとした安定感を強く求めるあなたは、長期的な計画を立てて投資をします。

生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、進取の気性に富み、洞察力が鋭く有能です。

創造力が旺盛で自分の考えを述べ、自分自身で判断をくだし、独自の道をいこうとします。

想像力があり独創的で現実的な考えをもつので、秩序を好み自分の知識を効果的に役立てたいと思っています。

意志が強く意欲にあふれていますが、忍耐力を身につけ支配的にならないようにすることが必要。

●長所:指導力がある、細部まで配慮が行き届いている、仕事熱心である、信頼できる、いたわりの心がある、癒しの力がある、正しい価値判断ができる

■短所:せっかちである、無駄遣いが多い、狭量である、支配的である、くじけやすい、計画性がない

次のページでは1月8日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3