この記事の目次

1月7日生まれのあなたに適した仕事

鋭いビジネスセンスを持っていますが、執筆、演劇、芸術など指導力と優れた想像力や創造的才能を結びつけるような仕事により興味を惹かれます。

組織をまとめる能力に優れ、理想主義者で博愛の精神に満ちたあなたは、大きな組織や公共団体に勤めることも。

キャリアの点では知性や創造力を重視しており、教師、ソーシャルワーカーなどの仕事もおすすめ。

縁の下の力持ちとして働くことをいとわないので、プロデューサーや広告・宣伝・PR業にも向いています。

くれぐれも自分の優れた能力にふさわしくない仕事に甘んじないように。

博愛の精神に満ちたあなたは社会改革のために、一生を捧げる道を選ぶとこもあります。

1月7日生まれのあなたの恋愛

人を惹きつける魅力を持つあなたは、いとも簡単に友人やファンを魅了することができます。

知的な人に魅力を感じるので、自分と同じくらいに広い視野を持ったパートナーを選ぶのが吉。

ただし、親しい間柄であっても、あまり横暴な態度をとるのはやめた方が賢明です。

忍耐力があるので一度決まった相手ができれば、とても忠実なパートナーになれます。

あなたが強い精神力や一風変わった興味を持っているのは、友人とのつきあいが、仕事や知的な刺激を与えてくれる社会活動と結びついていることの表れです。

数秘術によるあなたの運勢

分析力と思慮深さを持つ7日生まれの人には、完璧主義者で批判的で自己完結的な人が多いようです。

自分自身で意思決定することを好むあなたは、実体験を通して多くのことを学びます。

向学心があるので、学問の世界に入るかまたは専門技術を身につけます。

ときどき他人からの批判に過剰に反応し、誤解されていると感じることも。

好奇心が強く謎めいたところがあり、自分の真意を誰にも知られないようにうまく質問する技術を持っています。

生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、洞察力が鋭く明敏で物事を識別する能力があります。

また、この日生まれの人は自立心が旺盛で、トップでありたいという強い欲求を持っています。

疑い深い面もあり優れた直感を持ちながら、自分の判断に自信が持てず不安になりがちです。

実行力もあるので自分のアイディアを商品化し、特定の分野で専門家になる人も多いでしょう。

几帳面で仕事熱心なので、学問的な仕事を選ぶ人が多く、また研究、執筆、管理などの仕事で優れた才能を発揮します。

●長所:教養がある、人を信じる、几帳面である、理想主義者である、正直である、科学的である、分別がある、思慮深い

■短所:隠し事がある、混乱している、しつこい、意地悪である、孤立している

次のページでは1月7日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3