この記事の目次

1月2日生まれのあなたに適した仕事

野心的で想像力があり成功への意欲を胸に秘めたあなたは、人と協力して仕事をすることが多いようです。

ふだんのあなたは非常に鋭い直感と高い知的潜在能力を持っており、これらの能力とともに感受性の豊かさが発揮されれば、治療、教育、科学的研究などで成果をあげることができます。

また、仕事熱心で頼りになるあなたは、マスコミや広報関係の仕事が向いています。

人の心理をよく理解できるので作家としての才能もあり、この才能が晩年になって開花するかも。

あるいは美術、写真、演劇などを通して、自分の創作性を探ろうとします。

自己表現をしながら知性を増していくあなたにとって、営利のみを目的とする仕事は長い目で見ると物足りません。

一番向いているのはソーシャル・ワーカーや教師など、社会や教育のために奉仕する仕事です。

1月2日生まれのあなたの恋愛

官能的で強い魅力があり愛情を求めています。

親密な交際を望むあなたは、恋愛関係においても友情を築くことが重要。

日常の些細なことにこだわっていらいらするのは、人間関係に不満を持つ原因となるのでやめましょう。

ふだんのあなたは忠実で、協力的なパートナー。

愛する人々に対しては寛大になれますが、人間関係や夫婦関係でお金をめぐってもめごとが。

晩年になると、皆があなたのところに相談に来るでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

2日生まれの人は感受性が豊かで、人との関わりを強く求めます。

順応性があり人の気持ちを理解できるあなたは、共同作業を好みます。

調和を愛し人との関わりを望むあなたは、仲裁者としての役割をはたすでしょう。

しかし、人に気に入られようとすると、過剰に依存的になるおそれがあります。

生まれ月の1という数字から影響を受けるあなたは、鋭い直感と創造力に恵まれています。

1という数字は開拓精神を象徴し、あなたは自分の意志を自分で決定し独自の道を進もうとします。

また、自立心が旺盛で新しいことを積極的に取り入れようとし、勇敢でエネルギーに満ち溢れています。

普段は心が広く偏見を持たないのですが、時として固定観念にとらわれてしまうことがあるので注意。

深い思いやりと博愛精神を持つあなたは、知恵と正義を探し求めます。

しかし、早まった決断をしたり、感情的になりすぎたり、物事に対し極端な反応をするのはやめましょう。

社会に奉仕し世の中を改善したり人々を啓蒙したりすることで、あなたは最高の幸せを得られるのです。

●長所:思いやりがある、よきパートナーである、穏やかである、機転が利く、包容力がある、直感が鋭い、恊調的である、愛想がよい

■短所:疑い深い、自信が無い、臆病である、神経質である、わがままである、傷つきやすい、不正直である

次のページでは1月2日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3