この記事の目次

12月25日生まれのあなたに適した仕事

進取の気性に富み高い理想を持つあなたは、慈悲深く博愛の精神に満ちています。

魅力的で豊かな感受性を持ち、人と接するのが得意なので公職に向いています。

政治や医療に携わる仕事、公的機関などで立派な成果を収めることができるでしょう。

知識欲があるので歴史、哲学、占星術を教えることもおすすめ。

また、技術的な才能を持っているので、科学、天文学、化学、生物などの研究にも適性があります。

12月25日生まれのあなたの恋愛

愛情を強く求めるあなたは、理想的なロマンスを追い求めます。

気さくな性格のため人と関わることが好きですが、デリケートなので人づき合いの度がすぎないようにするのが賢明。

あなたの魅力は皆を虜にしてしまいますが、ふさわしくない相手に感情移入して不幸な結果を招かないよう、パートナー選びは慎重に。

相手との間に対等な協調関係を保つようにしましょう。

調和や内面の平和を強く求めるあなたにとって、「しっかりとした家庭を築く」ということが決断をくだす際に重要な要素となるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

25日生まれの人は鋭い直感力と思慮深さを持ち、機敏で力強く、さまざまな経験を通じて自己表現することを望んでいます。

完璧さを求める気持ちから熱心に働き、成果をあげます。直感力に優れ用心深く、理論よりも実践を通して多くを学ぶタイプです。

判断力に優れ細部まで目配りができるので、確実によい結果を出すことができます。

ただし、衝動的に判断をくだす悪い癖を克服し、疑い深い態度を改める必要があります。

25という数字の影響を受けるあなたは強い精神力と集中力を持っています。

生まれ月の12という数字からも影響を受けるあなたは、親切で、気さくで、魅力的な人柄です。

あなたの強い信念や自分の頭で考えようとする姿勢は、知性と実務スキルの高さを表しています。

ふだんは誠実で頼りになるあなたですが、批判的になったり、余計なお世話を焼いたりする癖があるので、心を広く持ち謙虚であるように心がけましょう。

●長所:非常に直感が鋭い、完璧主義者である、洞察力が鋭い、創造力がある、人と接するのが得意である

■短所:衝動的である、せっかちである、無責任である、感情的になりやすい、嫉妬深い、秘密主義である、気分屋である、神経質である

次のページでは12月25日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3