この記事の目次

12月23日生まれのあなたに適した仕事

機知に富み、個性の強いあなたは、生まれながらの商才があり、人と関わる仕事なら何でも成功することができます。

責任感が強く献身的に仕事に取り組み、優れた経営管理能力を持っているので、大企業に勤めた場合は経営者・管理者として重役に就く可能性が大。

魅力と説得力があり、コミュニケーション能力に長けているので、販売、宣伝、交渉などの仕事で成功します。

12月23日生まれのあなたの恋愛

活動的で絶えず変化を求めながらも、心の平穏を望んでいます。

調和や秩序を願うあなたの人生において、人との協調関係や家庭は非常に重要なもの。

しかし、あなたの情熱は前向きな自己表現の場を求めています。

感情を抑えたままにしておくと、後になって大問題に発展するかもしれません。

とはいえ、あなたには溌剌とした魅力があり、いとも簡単に人の心をとらえ、あなたの虜にしてしまいます。

情熱的な愛を捧げようとしますが、長く続く関係においては、金銭的な安定を与えてくれるパートナーを必要としています。

数秘術によるあなたの運勢

23日生まれの人は、鋭い直感力、豊かな感受性、創造性などの特性を備えています。

多くの才能を持つ情熱家で、頭の回転が速く、プロ意識があります。

23という数字の影響で、新しいことを容易に習得できますが、理論よりも実践を重んじる傾向があります。

また、旅や冒険を好み、新たな出会いを求めます。23という数字の影響により常に変化を求めているあなたは、できるだけ多くのことを経験し、その1つ1つからできるだけ多くのものを得ようとします。

親しみやすく陽気で、勇気と活力に満ちたあなたが、潜在能力を本当に発揮するためには、活動的なライフスタイルが必要です。

生まれ月の12という数字からも影響を受けているあなたは、自分の気持ちを明確に表現し、たとえ最初のうちは困難を感じたとしても、意志を貫くことが大切です。

情緒不安に陥らないためには、自らを律し、たとえ思い通りにならない時でも、感情を爆発させないようにすることが肝心。

また、譲りあいの精神を養い、客観性を身につけると吉。

●長所:誠実である、思いやりがある、責任感が強い、話し好きである、直感が鋭い、創造力に優れる、多才である、信頼できる

■短所:自己中心的である、自信がない、頑固である、妥協しない、他の人のあら探しをする

次のページでは12月23日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3