エンジェルナンバーの348の意味や数秘術、エンジェルナンバー348を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分を最優先にした生き方ができる流れに、大きく変化してきています。変化していく流れの影響もあって、ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の羅針盤として活用しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー348の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー348の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.可能性が拡大していく

今までさまざまな経験をしてきたことで、あなたの可能性が拡大していくと天使たちは教えてくれていますあなたが積み上げてきた経験に自信をもって、自分の可能性が大きくなっていくことを信じてポジティブな思いで前進していきましょう。可能性が拡大していくということは、あなたが諦めない限りその可能性がどこまでも続くということです。常に可能性を信じて、日々を過ごしていくことをおすすめします。

その2.信じる心が現実化に導く

信じる心が現実化していくと、天使たちは教えてくれています。信じることが現実化していくので、あなたの願望を強く思い続けていきましょう。思いが叶うまでにタイムラグが発生してしまうので、諦める思いに傾いてしまう日もあるかもしれません。

しかし、あきらめてしまえばその時点ですべてが終わってしまうのです。あなたの願望とは、あなたが幸せに向かう過程にあります。あきらめることなどせずに、ただ自分の思いを信じ抜きましょう。心が折れそうになった時には、叶って幸せの中にいる自分自身を想像してみてくださいね。

エンジェルナンバーの348・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー348・数秘術の意味は、『6』の意味の愛です。愛という意味の他に美という意味があるので、『6』という数字は愛の美しさとも表現することができます。愛は、なによりも尊く神々しいエネルギーなので魂を磨いて今以上にあなた自身を輝かせていきましょう。

エンジェルナンバーの348の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの348の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:心から満たされる素敵な恋愛がスタートしていく

心から満たされる情熱的な恋愛が、スタートしていくと天使たちは伝えてくれています。ドラマティックな恋愛が展開していくので、素敵な恋愛をしている自分を想像してみましょう。あなたが幸せで満たされるような恋愛になっていくので、日々穏やかで過ごせるように心を整えていくことをおすすめします。

片思い:素晴らしい方向へと動きだしていく

あなたの片思いは、幸せな方向に展開していくことを天使たちは教えてくれています。それは、天使たちがあなたの恋愛を後押ししてくれているからです。あなたのひたむきな思いや姿勢をずっと見守っていた天使たちが、あなたに力を与えてくれます。天使たちの後押しを信じて、前に進んでいくことをおすすめしますよ。

次のページを読む
1 2 3