エンジェルナンバー153に込められている意味や数秘術の意味、エンジェルナンバー153を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分を大切にし、他者との向き合い方が重要になってくる時代に変化してきています。ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の指針にしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー153に込められている意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー153の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.新たな方向に導かれる

さまざまな経験を積んできたあなたは、気がつかないうちに力がついてきています。絶妙なタイミングで新たなことが始まっていくことを信じることで、どんなことが起こっても前を向いて歩んでいくことをおすすめしますよ。可能性を諦めなければ、どんなに困難がことに直面しても、少しずつ変えていくことができるのです。

その2.可能性が広がっていく

今までの経験からあなた自身も気がついていない力が、うまれてきたのかもしれません。あなたの可能性が、今以上に拡大していくと天使たちが教えてくれています。可能性が広がるということは、あなた自身がパワーアップしてきたということでもあるのです。自分の内なる力を信じて、可能性を閉じることなく未来に拡大していくことをおすすめします。

エンジェルナンバー153【数秘術】の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー153・数秘術の意味は、『9』の意味の新たな旅立ちです。今までのステージから、ステップアップしていく流れに変化していくでしょう。変化していくことを楽しんでいくことをおすすめします。

エンジェルナンバーの153に込められた恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの153に込められた恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:気持ちの素直になることでうまくいく

自分の素直な思いをしっかりと聞いてみてください。誠実に受け止めていくことであなたの本当の気持ちがどのようなものなのか、見えてくるでしょう。あなたのインスピレーションを大切にしていくことで、うまく物事が展開していきます。自分の本当の思いにふたをしないということが重要なことですよ。

片想い:思いが実っていく

相手をひたむきに思い、穏やかで優しい思いを向けていたことでしょう。そんなあなたのピュアな気持ちが、成就すると天使たちは伝えてくれています。まっすぐな思いが実っていくので、あなたは今までどおり自分の気持ちを大切にしていきましょう。相手を思いやる気持ちを忘れずに、いつまでもその思いを持ち続けることをおすすめします。

次のページを読む
1 2 3