エンジェルナンバーの1717の意味や数秘術、エンジェルナンバー1717を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。個々の力が、引き出されていく時代に変わってきます。自分の本来持っていた力が、表現しやすくなってきたといってもいいでしょう。時代の移り行く中で、ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の指針にして行動しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1717の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1717の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.望みがかなっていく前兆

あなたが前から抱いている願望を、祈っていくということを天使たちは教えてくれています。今のあなたの心の状態を、よく見つめてみましょう。穏やかでいられたり安定しているといった日常を、送ることができているのではないしょうか?常にポジティブな思考で過ごせていたり、心がいつも楽な状態を維持できている自分に気がつくことができるでしょう。あなたのパワーが活かされていく時がやってきたといえます。

その2.他者の幸せを願い導く力がある

今までの色々な経験から、あなたには力がついています。他者のために力を発揮して欲しい、と天使たちは伝えていますよ。他者のために自分の力を使っていくことが、使命になっていくこともあります。自分に合った形で、他者を助ける方向に進んでいくことをおすすめしますよ。

エンジェルナンバーの1717・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー1717・数秘術の意味は、『5』の意味の変化です。力をつけてきたあなたは、これからさらに変化していくことを天使たちは伝えています。自分にどんな力があるのかわからない場合は、やりたいと思ったことをひとつずつ始めていきましょう。

エンジェルナンバーの1717の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの1717の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:理想的な方向に進む

あなたのエネルギーが、とても良い状態にあるということを天使たちは教えてくれています。あなたが、相手に寄せていた気持ちはムダではなかったのです。天使たちは、二人の今後が良い方向に向かっていくことを喜んでいます。相手と思いが通じるタイミングがきたら、躊躇などせずしっかりと向き合っていくことをおすすめしますよ。

片思い:努力したことが実る

あなたは、誠実に相手と接してきたのではないでしょうか?片思いの時は、相手の気持ちを考えてしまうと、不安が増していくものです。あなたは、自分の思いに誠実で謙虚に相手の思いを貫いてきたことで、努力が実っていくことを天使たちは教えてくれています。自然体のあなたで、相手とどんどんと向き合っていくことをおすすめしますよ。

次のページを読む
1 2 3