2.商売繁盛

2つ目は商売繁盛という効果。商売をされている方はお店に写真や絵画を飾ることで運気が上がっていき商売は上手くいくと言うのです。特に赤富士の絵画・写真をきちんと額に入れて入り口に飾ることがおすすめ。めったに見ることができない赤富士なだけに良い気がお店に広がりお客さまも増えて来ることでしょう。

3.願望成就

3つめは願望成就の効果です。赤富士の写真をスマホの待受画面に設定することで自分の願望が叶うと言われています。全てのことについて縁起がいい赤富士なので、自然と運気が上がっていき、願望を成就させることができるのです。

4.悪縁を断ち切る

また、悪い邪気を跳ね返して悪縁を経ち切ってくれるとも言われれている赤富士。縁を自分い力で切ってしまうことは意外と難しいものです。そのようなしがらみ的な悪い邪気を跳ね飛ばして運を開いていくことが可能とされています。

赤富士の待受画像で運気アップできる?

image by iStockphoto

運気を高めていくものとしては、よく待受画面に縁起の良い写真や画像を設定するという手法がよく取られていますね。家族の写真やお気に入りのアイドル・アニメキャラなど自分の好みの画像データを待受けにするのです。これと同じように赤富士を待受画面に設定することで、幸運を呼び込んでいくという発想。

赤富士の場合は、写真でもいいでしょうし、絵画を設定することで運気の流れが好転していくことを期待したいものです。今では誰でも持っているスマホ。それだけに肌身離さず縁起の良いものを身に付けているお守りと同じ効果があるといってもいいかもしれません。

筆者の考え:運気を上げるためには信じること

image by iStockphoto

人は運やツキを呼び込むために色々なことを考えるものですね。そのために赤富士にこだわることも非常にいいことだと思います。

自宅の玄関に赤富士の絵画を置いて気の流れを良くしていくことも1つですし、前項のようにスマホの待受画面の1つとして使ってみるのもおすすめでしょう。これだけで金運上昇・商売繁盛・厄除けの効果があるのであれば、これほど強いことはないでしょう。

しかし、運気を高めるためには赤富士に頼り切っているだけではダメ。というのも「待受にしているから、これで安心」と思い込むのは少し早計ではないでしょうか?

「運気が上がることを信じること」「信じて赤富士の効果が出るように行動すること」が大切だと思うのです。そうでないと本当の意味で赤富士の恩恵を受けることはできないかもしれません。

本当は縁起がいい赤富士の波動を取り込もう

ここまで赤富士の効果について解説してきました。人によっては縁起の悪いものと言う人も少なくありません。しかし、縁起を良くして運気を高めていくためには、人の意志力も重要になってきます。

昨今では「引き寄せの法則」という考え方が注目されていますが、これもまた「自分が良くなることをイメージする」ことが起爆剤となっていることを忘れてはなりません。そのような意味からしても、赤富士の写真や絵を飾ることはそれだけで開運に繋がると安心するのではなく、自ら運を引き込むような行動・考え方を持つことが大切。

そのような努力の結果、赤富士の波動が呼応して、あなたの背中を教えてくれるのだと思ってください。そうすることで必ず道は開けてきます。

1 2