エンジェルナンバーの234の意味や数秘術、エンジェルナンバー234を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分を見つめ直すことが大切な時代に突入してきています。そのような時代の流れから、ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の指針として活用しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー234の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー234の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.アセンデッドマスターがサポートしている

アセンデッドマスターがサポートしているので、安心して欲しいと天使たちは教えてくれています。アセンデッドマスターは、あなたが必要としている時に絶妙なタイミングでサインをくれる存在です。アセンデッドマスターを信じ、あなた自身の力を信じてポジティブに進んでいきましょう。

その2.思いが現実化していく

あなたの思いが強ければ強いほど、思いは現実化していきます。純粋な思いはとても強いので、現実化への道のりはとても早いでしょう。思いが現実化するということは、あなたがその分成長してきたという証明になります。自分の思いを貫いていきましょう。

エンジェルナンバーの234・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー234・数秘術の意味は、『9』の意味はひとつのものが終わるということです。あなたが今まで多くのことを頑張ってきたからこそ、ワンステップ上にいくことができるのですよ。自分の力を信じて、あらゆることにチャレンジしていくことをおすすめします。

エンジェルナンバーの234の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの234の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:素敵だと感じる恋愛がスタート

天使たちは、恋愛についてどのようなメッセージを送ってくれているでしょうか?あなたが、思いのまま相手と向き合うことができる素敵な恋愛ができることを天使たちは教えてくれています。相手のことを思うのは大切ですが、自分の心が望んでいることを一番にしてあげましょう。

片思い:強い思いが関係を変化させる

片思いをした時は、とても胸が苦しくなったり相手の行動や話す言葉すべてに神経を注いでしまうものです。自分の思いは、今どんな気持ちを抱えているかにフォーカスしていきましょう。相手を思う自分自身の強い気持ちを知ることで、その気持ちに忠実に従っていくことをおすすめします。自分の気持ちに忠実になっていくと、その思いは関係性に変化をもたらしてくれることを天使たちは教えてくれていますよ。

次のページを読む
1 2 3