エンジェルナンバーの449の意味や数秘術、エンジェルナンバー449を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分自身との向き合い方が重要になってくる時代に変化してきています。ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の軌道調整に活用しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー449の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー449の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1:意識したことが現実化する

自分自身が日頃こうなれたらいいという願望を抱いていた場合、あなたの意識は現実化していくと天使たちは教えてくれています。意識したことが現実化していく流れになるので、ポジティブな思いでもネガティブな思いでも叶っていくことになりますよ。天使たちは、ネガティブな思いは捨ててポジティブな明るい思いを持つようにとサインをくれています。

その2:ひとつの区切りがつく

今まで何か苦しいことが続いていた場合は、その事柄に関して区切りがついていくと天使たちは教えてくれています。区切りがついていくので、その先にあなたが何を思い描いているのかにフォーカスしていきましょう。その方向に向かって、突き進んでいくと徐々に変化していきますよ。

エンジェルナンバーの449・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー449・数秘術の意味は、『8』の意味の豊かさです。全ての面において力強さが加わってくる兆しがありますよ。あなたが、今までさまざまな経験をしてきたから訪れるものになるでしょう。

エンジェルナンバーの449の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの449の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:今まで違う恋愛傾向に進んでいく

今までと違う精神的な面で、相手とつながる関係を築いていくことができます。心と心とつながっている相手とは、深く強い関係性を築いていけるのです。あなたにも、そのような恋愛ができるようになってきたので自分の気持ちに素直になっていきましょう。

片想い:相手と距離が縮まるチャンスくる

今まで、相手にひたむきな思いを描いていたあなたに、相手との距離が縮まってくる流れがやってくると天使たちは教えてくれています。相手の気持ちに注目するのではなく、自分の気持ちを最優先にしてあげましょう。自分の気持ちを大切にしていれば、相手の気持ちも本当に大切にできるようになりますよ。

次のページを読む
1 2 3