エンジェルナンバーの727の意味や数秘術、エンジェルナンバー727を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分自身を大切にしながら、あゆみを進めていく時代へと変わってきています。ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の羅針盤のようにして活用しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー727の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー727の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきながら、自分を幸せの方向に導いていきましょう。

その1.信じる心があらたな道を作り出す

信じる心が新たな道を切り開いていくことは可能だと天使たちは教えてくれています。信じているということは、それに見合った行動が加わるのであなたの可能性は無限に広がっていきますよ。飛躍していく力があなたに備わっているからこそ、天使たちはサインをくれているので前進していきましょう。

その2.選択した道をまっすぐ進む

選択した右往左往しないで、しっかりと前を向いて進んでいくことを天使たちは教えてくれています。決めた道をひたすら突き進んでいくことは、つらく苦しい道のりである場合もありますよね。突き進んでいくパワーがあるからこそ、天使たちはメッセージをくれているのです。天使たちを信じて、歩みを止めずに進んでいくことをおすすめします。

エンジェルナンバーの727・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー727・数秘術の意味は、『7』の意味のスピリチュアルな目覚めです。今のあなたは、直感やひらめきが冴え渡っている状態ではないでしょうか?あなたは、これから目には見えないものを感覚でとらえる力が出てくるようになってきますよ。

エンジェルナンバーの727の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの727の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:ネガティブな思いを持たない

ネガティブな思考は持たないでと天使たちは忠告してくれています。ネガティブな思いから発せられるエネルギーとはとても重いものです。そのようなエネルギーは今のあなたには必要ないと、天使たちは伝えてくれています。常にポジティブなエネルギーで身を包んでいきましょう。

片思い:全てが順調に進んでいる

全て順調に進んでいることを天使たちは伝えてくれています。全てが順調ということは、あなたが常に穏やかで明るいエネルギーを放出していますよ。今度も明るくて軽いエネルギーで自分を包みながら、良き流れをうみだしていきましょう。あなたの姿勢がすばらしい流れを描いていくので、それをしっかりと維持していくことをおすすめします。

次のページを読む
1 2 3