エンジェルナンバー393の意味や数秘術、エンジェルナンバー393を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分自身としっかり向き合っていくことが、重要になってくる時代に変わってきています。今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の指標として活用しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー393の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー393の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.ひとつのものごとが完了する

あなたが歩んできた今までがひとつの区切りとして完了することを、天使たちは教えてくれています。どれほど頑張ってきたのか、自分自身をねぎらってあげましょう。心をリセットし新たなステージに向かう準備を、進めていくことをおすすめします。今後は、自信をもって進んでいってくださいね。

その2.得た力を周囲に分け与えていく

天使たちは、あなたが今まで得てきた力を使って周囲に貢献していくように伝えてくれています。自分の持っている素敵な力を信じて、前進していきましょう。周囲に貢献することで、あなたに豊かさが返ってくるので良き流れを同時に作っていくことをおすすめします。まわりに力を与えていくことで、またさらにあなたのパワーになっていくので、どんどんそのパワーを広げて幸せな人を増やしていってくださいね。

エンジェルナンバーの393・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー393・数秘術の意味は、『6』の意味の愛です。懐の広い愛でまわりを包み込む力があなたにはそなわっているので、その力を活かしていきましょう。思いやりや優しさは、経験からにじみ出てくるのであなたが今まで経験してきたことに自信を持っていってくださいね。

エンジェルナンバーの393の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの393の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:素敵な恋愛がやってくる

あなたは自分の足でしっかりと立って既に心身とともに、自立しているのではないでしょうか?変化をしてきた今のあなたに、恋愛に進んでいくことで素敵な恋愛がやってくると天使たちは教えてくれています。今までの恋愛とは、違った傾向に向かうことになるでしょう。あなたに見合う恋愛がやってきたと思って、ありのままのあなたで相手と向き合っていくことをオススメします。

片思い:急接近のチャンスがやってくる

あなたは大切な人に対して真摯に向き合いながら、自分自身の気持ちも大切にしてきたのではないでしょうか?自分自身を大切にしていたからこそ、あなたのすばらしさが相手に伝わったのでしょう。天使たちは、相手と急接近できるチャンスがやってくることを教えてくれています。接近できるチャンスがきたら、躊躇せずに前進していきましょう。

次のページを読む
1 2 3