エンジェルナンバーの434の意味や数秘術、エンジェルナンバー434を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分自身との向き合い方が重要になってくる風の時代に突入し、ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の羅針盤にしているスピリチュアル好きな筆者が紹介していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー434の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー434の主な意味やメッセージ及びサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.信じてることが起こってくる

4の意味と3の意味が加わり『434』の意味は、あなたの信じていることが現実になり拡大していくという意味になります。受け取った直後にその意味がわからなくても、時間が経過してくると気付きを得る瞬間がやってきますよ。『434』を目にするのは、あなたは成長し受け取る器ができた証ですので、自信を持ちましょう。

その2.高次の存在のサポートを得る

4には導きという意味・3にはアセンデッドマスターの見守りの意味もあるので、『434』はアセンデッドマスターが貴方を力強く導いてくれているという意味が出てくるのです。数字を組み合わせた天使たちは、あなたに一番知らせたいことを教えてくれているので、しっかりと受け取ってくださいね。

エンジェルナンバーの434・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー434・数秘術の意味は、『2』の意味の平和です。あなたの心が穏やかに保たれてくるので、より願いが叶いやすくなっていくでしょう。

エンジェルナンバーの434の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの434の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:心と心でつながる関係

天使たちは、恋愛についてどのようなメッセージを送ってくれているでしょうか?『434』には、今のあなたに必要なことが込められています。恋愛についてどうしたら良いのかわからなくなった時の突破口にしてみて下さい。『434』には、心と心で通じるような精神性の深い恋愛ができるという意味が含まれています。楽しいだけでの恋愛ではなく、一歩踏み込んだ恋愛がやってくることを天使たちは伝えてくれていますよ。

片思い:心が求める方向に進む

片思いをした時は、とても胸が苦しくなったり相手の行動や話す言葉すべてに神経を注いでしまうものです。しかし、片思いの時こそ自分の心に寄り添うということが大切ですよ。『434』には、素晴らしい道に進むことを天使たちは応援しているという意味があります。片思いのあなたの心を軽やかにしてくれることでしょう。今のあなたに必要な勇気をくれる魔法の数字です。

次のページを読む
1 2 3