人には色々な願い事があるもの。恋愛・お金・仕事などさまざまな願いがあり、中には災いを避けて平穏無事に過ごしたいという気持ちにもなることでしょう。このような願いを成就させるために呪文を使ったおまじないがあることをご存知でしょうか?
そこで今回の記事では効果のある呪文をスピリチュアリストの筆者が解説してまいりましょう。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

そもそもおまじないって何?

image by iStockphoto

そもそもおまじないとは何でしょうか?日常生活において願い事を叶えるために神様や守護霊に祈ってみたり、魔術などにすがることも。実は私たちの身近なところにおまじないの呪文はたくさん存在していたのです。中には黒魔術のようにあまりの効果の高さに恐怖を感じるおまじないもあります。

1.元々が災難を避けるための呪文

呪文と言うと、どうしても自分の願いを叶えるおまじないの一種と思われていますが、元々は災難を回避するための厄除け的な目的で行われていました。時代が下るに連れて徐々に願望成就の方法として用いられるようになっていったのです。

2.おまじないにも色々な種類がある?

世の中にあるおまじないの数はどれほどまであるのでしょうか?呪術で知られる天使の力を借りるおまじないの白魔術や悪魔を呼び出して行う黒魔術なども呪文を使ったおまじないが含まれています。但し、黒魔術をベースとしたおまじないは、悪魔と契約を結ぶひ必要があり、その代償として自分の魂を悪魔に渡すということもあり、このような類いのおまじないは控えるべきでしょう。

3.古来から存在していたおまじない

意外と呪文を使ったおまじないは身近なものなのですが、歴史的にはかなり昔から存在していました。日本に目を向けてみると何と石器時代まで遡ると言うから驚き。縄文時代のものとされる土偶は子孫繁栄・豊作を願って作られたと考えられているのです。

平安時代になると安倍晴明で有名な陰陽道も呪文・おまじないの1つと言っていいでしょう。海外でも占術師・シャーマンと言った呪術が存在していたのですから、いかに歴史が古いかが分かります。

強い効果を発揮する恋愛呪文5選

image by iStockphoto

呪文の目的には色々なものがありますが、多くの方々が関心を持っているのは恋愛に関するもの。ではここで強力な効果を発揮する恋愛呪文を5つご紹介していきましょう。

好きな相手を振り向かせる呪文

1つ目は好きな相手を振り向かせる呪文。唱える呪文は「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」。

この呪文は思いを寄せている相手を自分に振り向かせるためのおまじないですが、海外では魔法使いが使っていた呪文と言われています。長い呪文となっていますが、スラスラ言うことができるようになると相手の心があなたに向いて行くことになるでしょう。

2.告白してくれる呪文

2つ目は好きな相手があなたに告白してくれるという呪文になります。具体的には「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」という唱え方です。

ポイントは実際に好きな相手の目を見ながら心の中で唱えること。これによって相手の方から告白してくれるようになるので、会う度にこの呪文を繰り返し唱えてみてください。

次のページを読む
1 2 3 4