エンジェルナンバーの828の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー828を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを気望みながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー828の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー828の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.精神的に満ちている

天使たちは、精神的に満ち溢れていることを教えてくれています。ポジティブでピュアな気持ちで愛にあふれた感覚でいるのではないでしょうか?透明感のある美しい心のエネルギーはとても光を放っているといえますね。今後もそのような軽いエネルギーを維持していきましょう。

その2.自分自身に幸せを心から信頼する

あなたが幸せを心から信頼できてくると、あらゆることが良好な流れで変化していきます。信じる力は、豊かさであたたかいエネルギーを維持することができるのです。今後もそのようなエネルギーをキープし続けていけるように心のケアをしていきましょう。天使たちは、そんな貴方を見守ってくれています。

エンジェルナンバーの828の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー828の数秘術の意味は、『9』は今のステージがおわり新たなことが始まるという意味です。経験してきたことで眠っていたあなたの力が目覚めるタイミングにあるので、自分の変化に驚嘆することなくありのままのあなたを受け止めていきましょう。

エンジェルナンバーの828の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの828の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:自信をもつことで関係性に変化が起きる

恋愛をすると相手の気持ちが気になって、自分の気持ちを置き去りにしてしまう傾向にあります。相手の気持ちにフォーカスすることに集中すると、うまくいく関係も築きにくくなることがあるのです。自分自身の気持ちを大切にしていきましょう。あなたが自身をもつことであなたの持っている魅力があふれ出ていくので、自分自身の気持ちに目を向けていくことをオススメします。

片思い:積極的に自分を表現していく

片思いの時は、相手が自分に対してどんな感情を持っているのかに気持ちが向いてしまうと、パワーバランスがとても悪くなり関係を発展させることがとても難しいです。相手には、ありのままのあなたを見てもらうことに集中して、あなたの魅力をあふれさせていきましょう。

次のページを読む
1 2 3