2.心身の浄化を徹底する

2つ目が心身の浄化を徹底して行うことです。初めて遠隔ヒーリングを行うと意外とスムーズに行くことがあります。しかし、2回目からは色々な邪念・思惑が沸き起こってくるために思うようにできないことも珍しくはありません。そのために謙虚な気持ちで心身の浄化を行っておくことが大切です。

3.邪気に囚われない

3点目は邪気に囚われないという点。私たちの周りにはさまざまな邪気が存在していますので、気づかないうちに邪気によって遠隔ヒーリングのエネルギーが変な形になることがあるます。この邪気に惑わされないようにしっかりと自己浄化を進めて、その悪い気が近づかないようにしておかなければなりません。

筆者の体験:相手に遠隔ヒーリングを行うこと

筆者も昔から瞑想・チャクラ覚醒・気のコントロールを自ら行ってきました。そのおかけで体調を崩されている方にヒーリングをさせて頂くこともあります。しかし、これは決して専門的なヒーラーとしてのものではなく個人的な活動。遠隔ヒーリングはやはりプロのヒーラーや気功師にお願いすることが基本だと思っています。

遠隔ヒーリングのやり方を理解して人を助けよう

ここまで遠隔ヒーリングのやり方を解説してきました。このヒーリングが練習を積み重ねていくことで実践的なスキルを高めることができますが、その一方で素人が個人できるものではありません。もし、あなたの周りで体調を崩されて何かお手伝いをしなくはならないと思った時は、自らヒーリングを施して助けることも必要ですが、プロの人にお願いすることも忘れないようにしておいてください。

1 2 3 4