午未天中殺と寅卯天中殺は「バランスのいい相手」

明るくて大胆な寅卯天中殺と慎重で繊細な午未天中殺の人はバランスのいい関係でしょう。お互いの存在に惹かれることもあるようです。自分にないものを相手が持っているので羨ましさと憧れの気持ちがあるでしょう。

午未天中殺と辰巳天中殺は「支えあう関係」

現実を重視する辰巳天中殺の人は実務能力がある午未天中殺の人を認めています。仕事なので関わると特に相性がいいでしょう。精神性も似ているところがあるので支えあえるような関係になるでしょう。

午未天中殺と午未天中殺は「居心地のいい関係」

image by iStockphoto

同中殺同志なのでお互いの気持ちがよく理解出来るのですぐに意気投合するでしょう。ただ、仲良くなりやすいですが、一度もめると関係が悪化してしまう組み合わせです。

恋愛でも仕事面でもスムーズにいくでしょう。ただ、刺激がない二人なのでマンネリは否めません。いつもと少し違うことをしてみたり、他の人をメンバーにいれてみたり、たまに変化させることも試してみて下さい。

午未天中殺と申酉天中殺は「仕事の発展が望める」

行動的でにぎやかな申酉天中殺の人は冷静な午未天中殺の人とビジネスパートナーとして相性がいいでしょう。スタートダッシュのいい申酉天中殺の人がやりたいことを素早く形にしてくれます。プライベートだと申酉天中殺の人に振り回されてしまい疲弊しそうです。

午未天中殺と戌亥天中殺は「居心地がよく学びがある関係」

精神性の高い戌亥天中殺の人に午未天中殺の人は憧れ、気付きを得ます人生において重要な学びがある人でしょう。お互い物静かなところがあるので居心地がいいです。

午未天中殺の人は信頼を得ているみんなのまとめ役

午未天中殺の人は冷静で洞察力の優れたみんなのまとめ役でしょう。実は繊細で傷つきやすいところもある人ですが、その分人にやさしく痛みに気付くことができる優しい人です。そんな姿勢から周囲からは高い信頼を得ています。自分の目指す目標を大胆に一足飛びに達成させることは難しい人ですが、コツコツと忍耐強く進み続けていきましょう

1 2 3