お見合いに縁がある

午羊天中殺の人は目上運があるので、先輩や上司から紹介がいい縁談になるということもあるようです。お見合いでの出会い方もゆっくり関係を育むことができるので午羊天中殺の恋愛観には合うようですね。危険な人や見ず知らずの人には抵抗があるので、人からの紹介は有効な出会いの手段のようです。

午未天中殺の適職は?

image by iStockphoto

冷静沈着、忍耐強いタイプの午未天中殺の人は、どんな仕事が向いているのでしょうか?

ここでは午未天中殺の人の適職について説明していきます。どんな仕事があっているのかわからない、という方は是非参考にしてみてくださいね。

経理・事務・会計

冷静にものごとをとらえることが出来、細かいことに気付くことが出来る午未天中殺の人。そして気配りもできるので経理・事務に適性があるようです。
またルーティーンワークに強く、ミスが少ないので会計などの数字を管理する仕事も向いているでしょう。

システムエンジニア・研究職・職人

凝り性でこだわりがあるので専門性の高い仕事も適性があります。システムエンジニアや研究職、職人がいいでしょう。
勉強家で努力家なので難しい資格の習得も可能です。なので難関国家試験を必要とする仕事もいいですね。

午未天中殺の相性は?

image by iStockphoto

ここでは午未天中殺と相性の良い・悪い天中殺の人を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか苦手だな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

午未天中殺と子丑天中殺は「補い合う関係」

元々もっている考え方や価値観が違うので、お互いを補い合うような相性になります。始めることに長けた子丑天中殺の人と継続させることに長けた午羊天中殺の人はプロジェクトなどで組むといい結果を得るでしょう。

次のページを読む
1 2 3