適職:看護師・介護士・林業

乙の人の適職は、人をサポートする仕事に適性があるので、看護師、介護士、保育士に適正があるようです。また秘書や、事務員も向いているでしょう。自然に関する仕事に身を置くと運気が上がるので木製家具職人、林業、庭師、フローリストなどもいいですね。

乙と相性が良い・悪い相手は?

乙と相性の良い・悪い相手を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか合わないな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

相性が良い相手:庚

乙と庚は干合の関係。干合の関係とはくっつき合う関係という意味があり、お互いに強く惹かれ合う関係。出会った瞬間からお互いに好意を持つ傾向があります。

草花を斧で刈るという関係です。庚は乙の弱々しいところを変化させることができ、乙を成長させ輝きが増します。

くっついて離れない干合の関係ですが、乙が庚からの束縛に苦しむこともあるようです。お互いの存在を手放せなくなり、腐れ縁のようになることも。苦しくなってきたら距離感を見直す時でしょう。

相性が悪い相手:辛

草花と宝石の関係。乙の人が尽くすような関係になります。考え方に共通点がなく、辛に乙が傷つけられることが多々あるでしょう。歩み寄る事も難しいので、距離をとる意外方法はありません

乙の人は人間関係の達人

乙の人は健気に咲く草花のような可憐な人。いつも人の中にいて仲良く、優しく笑っているでしょう。強い主張はありませんが、我慢強く人と関われるので信頼があるでしょう。ですが乙の人は、真っ直ぐで強い他の性質の人に憧れる傾向があります。そのせいで自信をなくすこともしばしばあるようです。もっと自分のその柔和な性格に自信をもってください。また意外と独占心と嫉妬心が強いのですが、その傾向が強まっている時は、自分に自信をなくしている証拠です。落ち着いて自分を見直す時間をとってくださいね。

1 2 3