エンジェルナンバーの9999の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー9999を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会を目指して自分の学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー9999の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー9999の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.~あなたの第1ステージが完了する

あなたは多くの経験を経て新たなステージの扉をあけるところまで来ているということを教えてくれています。エンジェルナンバー9999を見始めてきたら、あなたは変容するということもメッセージで伝えてくれているのです。エンジェルナンバー9999を見始めているということはあなたも何かを感じているのかもしれませんね。今こそ、その思いを行動に移すときではないでしょうか?

その2.~光の仕事人として生きる

あなたは、今まで他者に対して思いやりを持って接してきたのではないでしょうか?あなたは今、多くの経験をしてきた結果、人の心の動きを直感でとらえている可能性がとても高いですね。あなたの今までの行動はライトワーカー的な仕事といえるでしょう。ライトワーカーとは、多くの人に光を与える人なので自分にもその力が信じることで行動ができるようになってきます。

エンジェルナンバーの9999の数秘術の意味

image by iStockphoto

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー9999の数秘術の意味は、エンジェルナンバー9999は数秘術みても『9』の意味があります。人生の第一幕の完成という意味のサインなのです。あなたがこれから歩んでいる道のりは、今までの環境とは違うとても穏やかで光にあふれた場所かもしれません。

あなたはそのような場所に行ける強さと優しさを得ることができたのです。強さだけでは前には進むことはできません。優しさが備わって始めて進むことができるのです。しかし、優しさは闇を経験したからこそ備わるものなので様々な経験をした証というサインになりますね。

エンジェルナンバーの9999の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの9999の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるようにどんどん活用していきましょう。

恋愛:ステップアップがやってくる

『9』には終わりという意味があります。エンジェルナンバー9999を見始めた場合は、あなたの恋愛の状況に変化がやってくるというメッセージです。片思いの人は両想いになったり、両想いの人は結婚にむかっていたりと変化がやってくるので受け取っていきましょう。

片想い:真実の愛を学ぶ

エンジェルナンバー9999は、関係性の終わりを教えてくれています。あなたがこの恋によって、本当の愛を知るように高次の存在=天使たちがメッセージと届けてくれているのです。あなたの心が楽しいや幸せを感じられる相手なら関係性が深まっていくでしょう。

次のページを読む
1 2 3