エンジェルナンバーの4444の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー4444を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを気にしながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?
この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー4444の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー4444の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.~全てうまくいく

あなたがずっと続けてきたことによって願いが叶っていくというメッセージです。これはアセンデッドマスターや天使たち高次の存在たちが伝えてくれていることなので天使たち信じて受け取っていきましょう。高次の存在たちからの強いサポートを得ながらあなたの願望をかなえていきましょう。自分に舞いこんできたことを純粋に信じてみることをおすすめします。

その2.~インスピレーションを大切に

天使たちはあなたの今までの努力をずっと見守っています。エンジェルナンバー4444は天使の見守りがとても強い数字です。何らかの悩みを抱えていたら、その悩みを一旦手放しましょう。悩みは考えれば考えるほどネガティさが増してきますよ。逆にいつも笑っているとどんどんポジティブになり、しだに自分を信じることができてきます。自分を信じることで直感が冴えてきますよ。

エンジェルナンバーの4444の数秘術の意味

image by iStockphoto

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー4444の数秘術の意味は、『7』の意味もあるので幸運があなたにやってくるとメッセージです。あなたにはすでに天使たちがそばでサポートをしてくれているのであなたの気持ちに誠実でいるように日々を生活していくことがとても重要になってきます。

エンジェルナンバーの4444の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの4444の恋愛に対するメッセージはどんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:穏やかな関係性を築く

静かに大切な人との関係性を築いていくタイミングにあるということを教えてくれています。だんだん距離を縮めていく大人の恋愛が今のあなたには適しているというサインです。大人の雰囲気を今は表現していきましょう。

片思い:思いやりが吉

思いやりで相手と接しているあなたはアプローチをしなくても、あなたの魅力は相手に伝わっているから大丈夫ということを教えてくれています。相手を思いやる気持ちからは笑顔や心地よい空気が自然とあふれだすものです。その空間に相手がいれば自然とあなたの魅力に気がついていきます。気がつかなかった場合は、近い未来にもっとあなたにふさわしい相手が待っているということなので、自分に自信を前に進んでいきましょう。

次のページを読む
1 2 3