エンジェルナンバーの1414の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1414を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイという言い方をしている人が増えてきて、出会いや再会などを待ちながら自分の学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて夢の意味を人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1414の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1414の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.~願いが叶う

エンジェルナンバー1414は天使のパワーが秘められていることを表してくれています。この数字を見ることが多いと感じてきたら、あなたがずっと願ってきたことが叶うためにサポートが入っているということのサインです。

あなたが今とてもつらくて毎日打ちひしがれていたとしても、天使たちのエネルギーがあなたを幸せの方に導いてくれているのですね。この時、あなたの思いを天に伝えることでさらに変化がやってくるので、今の歩みをとめずにその変化を受け止めましょう。

その2.~新しいスタート

今まであなたはどこか低迷している流れを感じ取っていたのではないでしょうか?エンジェルナンバー1414を見る頻度が増えてきた場合にはあなたが幸せの道に迎えるように天使たちは動いてくれています。今あなたに必要なことは、前向きな思いと信じることです。

天使たちのサポートの通りに流れていくことであなたが願っていることを叶えていくことができます。あなたを応援してくれている存在に感謝して、あなたは自分を光の道に向かっていけるように穏やかな心を保つようにしていましょう。

その3.~思いが現実化する

エンジェルナンバー1414を見る機会が増えてきたという実感がある人は、意識が現実化しやすいというメッセージです。ポジティブな思考が現実に現れるようになってきますよ。あなたが意識した幸せがどんどん起こってきます。あなたの心を楽しいことや嬉しいことで満たしていきましょう。

エンジェルナンバーの1414の数秘術の意味

image by iStockphoto

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味を読みといていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー1414の数秘術の意味は、『1』というものごとの始まりという意味があります。新たなステージにあがってきたという人もいるでしょう。あなたに変化が起こってくるメッセージでもあるのでしっかりとメッセージを受け取って下さいね。

エンジェルナンバーの1414の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの1414の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:状況が変化する

エンジェルナンバー1414は、今の状況が変化するということを教えてくれています。素敵な恋が始まるというメッセージということもありますし、逆にその恋についてはもう終止符を迎えるというメッセージということも起こってきますよ。メッセージは、あなたにとって良い方向に行くように天使たちからの導きが入っていると思うことであなたが最高な幸せな道へと向かうようになってきます。

次のページを読む
1 2 3